SSブログ

記事一覧

2..

柴咲コウ
2017年の大河ドラマの出演も決まり、ますます勢いにのる女優・柴咲コウさん。※mint-laboratory.com引用そんな柴咲コウさんに結婚速報が!また、相..

記事を読む

柴咲コウ
女優だけでなく歌手としても活躍している柴咲コウさん。来年1月には、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演が決まるなど、とにかく順調な活動をされています。※n..

記事を読む

菅野美穂
女優・菅野美穂さんの出演していたドラマ『結婚しない』で着用していた衣装(コート)が注目されてました。※konkatsu-no-mikata.com引用未だに検索..

記事を読む

菅野美穂
菅野美穂さんと堺雅人さんのスピード婚から約2年後となる昨年、待望の第1子が誕生しましたね。※www.youtube.com引用そんな菅野美穂さんの子供の性別も話..

記事を読む

菅野美穂
菅野美穂さんと堺雅人さんは、結婚前からビッグカップルとして注目されていました。※菅野美穂と堺雅人引用そんな2人ですが、結婚式についてはしていないと言っていたそう..

記事を読む

菅野美穂
菅野美穂さんの実家について、岩手なのでは?という噂が出てます。しかし芸能人の実家ネタは、『~では?』といった様々な県名が出てきた忙しいですね(笑)ってことで、菅..

記事を読む

菅野美穂
とにかく明るい菅野美穂(笑)と言ってもいいくらい明るい性格で、誰からも愛される女優の菅野美穂さん。※matome.naver.jp引用そんな菅野美穂さんについて..

記事を読む

押尾学
押尾学さんについて調べていると、飽きないくらい色んな情報が出てきますね。その中でも最もインパクトがあったのが、やはりタトゥーの写真(画像)です。ちなみに、こちら..

記事を読む

押尾学
押尾学事件と聞くと、未だに記憶に新しい衝撃の事件でしたよね。また、この事件の被害者となった、ホステスの田中香織さん。※kijyonotsudoi.com引用この..

記事を読む

2..

押尾学
2016年バンド活動を再開したと話題になった、押尾学さん。そんな押尾学さんですが、女優の矢田亜希子さんと結婚し、1児にも恵まれました。※dailywom.hot..

記事を読む


スポンサーリンク

Copyright © タツオのnews読んでかない? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。