2017年の大河ドラマの出演も決まり、
ますます勢いにのる女優・柴咲コウさん。


柴咲コウ 結婚速報 実業家.jpg
※mint-laboratory.com引用


そんな柴咲コウさんに結婚速報が!


また、相手は浜田寿人さんという、
通称・『和牛王』と言われてる人らしいが、
一体この人は誰や?


ってことで、柴咲コウさんの
結婚速報について見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 柴咲コウの結婚速報!浜田寿人って誰?

  • 柴咲コウと浜田寿人の馴れ初めは?

  • 浜田寿人の経歴が凄すぎる!

====================================

スポンサーリンク








柴咲コウの結婚速報!浜田寿人って誰?



柴咲コウさんの結婚速報について、
『実業家』、『和牛王』といったワードが、
ネット上でかなり話題になってる模様。


そして、その非常に気になるお相手の
名前は、浜田寿人(ひさと)という人とのこと。


柴咲コウ 結婚 相手 浜田寿人.jpg
※shirukatsu.com引用


・・・一瞬、浜田雅功かと思ったがな(笑)


というツッコミはおいといて、
続きを見ていきましょう。


この和牛王・浜田寿人さんって、
どういった人なのか?


まずはプロフィールを見てみよう!


って思ったんですが、会社の情報
以外はあまりありませんでした。


なので、現時点でわかってることとして、
年齢は1977年生まれの39歳とのこと。


ちょうど実業家として落ち着いた頃で、
結婚も考え始める頃かもしれませんね。


また、ホリエモンこと堀江貴文さんと、
かなり仲がいいことでも知られてます。


そんな柴咲コウさんと浜田寿人さんは、
どういう経緯で交際に至ったのか?


その2人の馴れ初めについても調べてみました。


スポンサーリンク








柴咲コウと浜田寿人の馴れ初めは?



結婚速報ということで話題になってる、
柴咲コウさんと浜田寿人さん。


そんな2人がどこで出会って、
交際に発展することになったのか?


その2人の馴れ初めについてですが、
2015年11月3日にシンガポールにて開催された、
立食パーティーが始まりと言われてます。


また、この時のパーティーは、
『和牛』がメインとなっていたそうで、
ますます確かな情報と言えそうです^^


ちなみに、柴咲コウさんは関係者に、
浜田寿人さんについて、こう語ってたとか。


自分の意思で世界と戦い続ける~さんの姿に強くひかれていった



なるほど、もはや完全に認め合った者
同士の交際ってことになりそうです。


また、結婚については柴咲コウさんが
2017年の大河の主演が決まってることから、
それ以降ってことになりそうですね。


浜田寿人の経歴が凄すぎる!



さっきは詳しい情報がないと
言ってた浜田寿人さんですが、


とにかく調べまくっていると
こんな情報が出てきましたよ^^


──────────────
■浜田寿人のプロフィール

小学生時代は、両親の仕事の関係で、
オーストラリアで過ごしていた。


その後、高校はアメリカへ留学し、
アラバマ州立大学へ入学。


しかし、20歳の時に転機が訪れる。


当時、天下のソニーに特別待遇で
入社することになる。


その約2年後には浜田寿人さん
自身の会社を設立!


そこからは実業家として、
ガンガン成果を上げていき、
今に至るという感じみたいです。
──────────────


このように、今の言葉を借りるなら、
まさに『PERFECT HUMAN』と言っても
過言ではないくらいの人でしたね(笑)


そりゃ柴咲コウさんほどの美人さんも、
惚れてしまいますわ!って感じです。


まとめ



柴咲コウさんの結婚速報と、
相手の浜田寿人さんについて
見てきました。


いや~柴咲コウさんを射止めた相手が、
どれほどの人物かと思って調べたら、
かなりの大物でしたね^^


これまで数々の熱愛が報じられてきた
柴咲コウさんですが、今回はガチで
結婚速報に変わるかも?


そんな予感がプンプンしとります。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウが独立の真相は!?
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウの歌がCMで!?
柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?
柴咲コウのショートがFNS2016で話題に!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ