とにかく明るい菅野美穂(笑)


と言ってもいいくらい明るい性格で、
誰からも愛される女優の菅野美穂さん。


菅野美穂 実家 都内 医者.jpg
※matome.naver.jp引用


そんな菅野美穂さんについてですが、
何やら実家について話題になってるみたい。


噂では、実家が都内にあって、
しかも医者という情報も。


ってことで、菅野美穂さんの
実家について見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 菅野美穂の実家は都内?坂戸市?

  • 菅野美穂の実家は医者?

  • 菅野美穂の実家は島根にも?

====================================

スポンサーリンク








菅野美穂の実家は都内?坂戸市?



まず、菅野美穂さんの実家についてですが、
結論から言うと現在は都内にあるそうです。


ちなみに、現在は!って部分に
引っかかると思いますが、


ここ最近になってから、
どうやら引っ越しされたとのこと。


また、詳しい場所については、
都内ってことしか情報がありませんでした。


では、菅野美穂さんが育った、
元々の実家はどこだったのか?


それは、埼玉県坂戸市だったそうで、
団地に住んでいたという噂もあります。


それと、育ちは埼玉県坂戸市ですが、
生まれは神奈川県伊勢原市らしいです。


スポンサーリンク








菅野美穂の実家は医者?



続いて、菅野美穂さんの
実家が医者!という噂についてですが、
これはガセネタみたいですね。


菅野美穂 実家 医者.jpg
※zinnwarutu.cocolog-nifty.com引用


というのも、菅野美穂さんの
実家があった、埼玉県坂戸市には
『菅野病院』という病院があります。


さらに、両親の実家は岩手県なのですが、
そちらにも『菅野内科医院』という病院が
存在しているんです。


こういう偶然が重なったこともあって、
菅野美穂さんの実家は医者なのでは?


という噂が流れてしまったみたいですね。


それにしても出来すぎなくらいの、
凄い偶然ですよね(笑)


ちなみに、菅野美穂さんの
父親の実際の職業ですが、
普通にサラリーマンをしてるとのこと。


だから、学生時代とかは
意外と普通の家庭で育ってきたのでしょう。


結果、今のような誰からも
好かれるような、素晴らしい人柄を
備えた女優さんになれたんやと思います^^


菅野美穂の実家は島根にも?



さて、菅野美穂さんの実家を紹介してますが、
なんと島根にも実家があるのでは?


なんて噂も出回っているそうですね^^;


ただ、これについてもガセネタで、
堺雅人さんとの結婚式を出雲大社で
行ったことから、噂になったみたいです。


なので、菅野美穂さんの実家は、
島根ではなく、埼玉県坂戸市で、
現在は都内ということになります。


まとめ



菅野美穂の実家が都内なのか?
そして、実家は医者なのか?
ということについて見てきました。


今は都内に引っ越されたとのことですが、
菅野美穂さんほどビッグネームの親ですし、
週刊誌に押さえられてもおかしくないはず。


それでも、まったく情報が出てないのは、
かなり隠密行動で引っ越しされたんですかね^^


どちらにしても、公私ともに順調みたいなので、
今後も変わらぬ活躍を期待したいところです。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
菅野美穂と堺雅人の結婚式は出雲大社で!?
菅野美穂の子供の性別と教育事情は!?
菅野美穂の実家が岩手という噂も?
菅野美穂のドラマの衣装(コート)をチェック!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ