押尾学事件と聞くと、未だに記憶に
新しい衝撃の事件でしたよね。


また、この事件の被害者となった、
ホステスの田中香織さん。


押尾学 ホステス 田中香織.jpg
※kijyonotsudoi.com引用


この2人の関係は2008年頃~らしいが、
この事件について不可解な部分が、
いくつかあるみたいなんです。


ってことで、押尾学さんとホステスの
田中香織さんの事件の裏話について、
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 押尾学事件とは?

  • 田中香織の体から複数名の体液反応

  • 田中香織の体液反応の正体は誰?

====================================

スポンサーリンク








押尾学事件とは?



まず、本題に入っていく前に、
押尾学事件について振り返っておきましょう。


■押尾学事件とは?

2009年に発覚した当時俳優であった 押尾学が起こした事件。 2009年8月2日、押尾が合成麻薬MDMAを 服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で 逮捕される事件が発生した。



このように、合成麻薬MDMAの
所持・使用疑惑で逮捕された事件が、
通称・押尾学事件と言われている。


またこの時、六本木ヒルズのマンションで、
ホステスの田中香織さんが亡くなっており、


一緒に薬を服用していて急変した彼女に、
適切な処置をしなかったことに対して、
『保護責任者遺棄致死罪』で裁判が行われた。


田中香織の体から複数名の体液反応



押尾学事件では、押尾学さんと
田中香織さんが一緒にMDMAを服用し、
関係を持ってた時に急変!


という風に見られてましたが、
一部ではこんな裏話も。


週刊誌の『フラッシュ』によると、
田中香織さんお遺体から、押尾学さんとは
別の複数名の体液も検出されたとのこと。


結果、この件についての
真相は、未だに不明らしいのだが、


この時の体液の主には、
こんなビッグネームの名前が・・・。


スポンサーリンク








田中香織の体液反応の正体は誰?



■北島康介

北嶋康介 押尾学事件.jpg
※tobiuojapan.org引用


北島康介さんと言えば、
水泳・平泳の金メダリストで、


女性関係の素行の悪さは、
たびたび報じられていました。


また、押尾学さんとの親交も深く、
2012年のロンドンオリンピックも
得意の100mで5位という結果。


この調子の悪さと事件が
メンタル面に関係してるのでは?


という噂も出回ってました。


■森祐喜

森祐喜 押尾学事件.jpg
※2chmatome.mnote.mmm.me引用


森祐喜さんは、森喜朗元首相の
息子で、同じく政治家をしていました。


ホステスをしていた田中香織さんとは、
父である森喜朗も親交があり、
一緒に写ってる写真もありました。


そんな森祐喜さんですが、
実は押尾学事件のホテルにいたのは、
森祐喜さんなのではないか?


という噂もされていました。


この時の噂の内容としては、
田中香織さんが亡くなってしまい、
焦っていたところ、


親交のあった押尾学さんに連絡し、
身代わりになってくれたら大金を払う!


という条件を提示したという
話も出回っていました。


確かに、出所後の押尾学さんの、
豪遊っぷりから考えてみても、


この可能性は十分にあるかも?
って思ったりもしたんですが、


2011年7月に森祐喜さんが、
病気で亡くなってしまいました。
(享年46歳)


なので、これもまた真相は不明。


だから、押尾学事件の真相を
知るのは、押尾学さん本人だけ!


ということになります。


まとめ



押尾学とホステスの田中香織の裏話
について見てきました。


テレビのニュースだけで見ていると、
こういった裏話は見えてこないので、
衝撃的な内容の多さにビックリですね^^;


しかも、体液反応の主の名前が、
かなりのビッグネームだったため、
笑えませんでしたね(笑)


まぁ、押尾学さんが2016年に
活動を再開したこともあり、


また何か情報が出てくるかもしれないので、
今後も注目しておきたいところです。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
押尾学 現在 2016の活動は?
押尾学の現在の彼女はnanami?
押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を振り返る!
押尾学のタトゥーの写真(画像)が強烈!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ