菅野美穂さんと堺雅人さんは、
結婚前からビッグカップルとして
注目されていました。


菅野美穂 堺雅人 結婚式 出雲大社.jpg
※菅野美穂と堺雅人引用


そんな2人ですが、結婚式については
していないと言っていたそうですが、
実は出雲大社でしていたという噂も


しかも、出雲大社で結婚式をしたと、
証明できる証拠まであるとのこと。


ってことで、菅野美穂さんと、
堺雅人さんの結婚式について
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 菅野美穂と堺雅人の結婚はいつ?

  • 菅野美穂と堺雅人は結婚式を出雲大社でしていた?

  • 菅野美穂と堺雅人のプロフィール

====================================

スポンサーリンク








菅野美穂と堺雅人の結婚はいつ?



菅野美穂さんと堺雅人さんは、
『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇』で
共演したことを機に交際されました。


菅野美穂 堺雅人 共演 大奥.jpg
※goldbook.ashita-sanuki.jp引用


具体的な交際時期は2013年1月~みたいです。


そして驚きなのが、2人が結婚したのは、
交際から3ヶ月というスピード結婚だったんです。


当時は、あまりに早かったことから、
出来ちゃった婚か?なんて思いましたが、
そういうわけではありませんでした^^


ちなみに、どちらから歩み寄ったのか?


ここも気になるところですが、
ネット上の情報を拝借すると、


堺雅人さんが共演してから、
1年間も片想いされていたとか。


めっちゃ純愛ですやん♪


その後、無事交際に発展して、
ゴールインを迎えることができた!


まさに菅野美穂さんに対しての、
堺雅人さんの熱い想いがあったからこその
結果だったと言えるかもしれませんね。


スポンサーリンク








菅野美穂と堺雅人は結婚式を出雲大社でしていた?



そんな菅野美穂さんと堺雅人さんですが、
出雲大社にて極秘で結婚式を行っていた!
という噂が出ているんですね。


菅野美穂 堺雅人 結婚式.jpg
http://sakaimasato.blog.so-net.ne.jp/引用


また、冒頭でも言っていましたが、
2人は結婚式については否定してました。


しかし、いくつも証拠となる情報が、
あれよあれよと出てきたとのこと^^;


その中でもかなり有力情報なのが、
堺雅人さんの弟がブログで発信した内容。


ちなみに、その内容はこちらになります。


『今回の旅で大阪・出雲・岐阜とお邪魔しました。 出雲では新たに家族になった方々との交流が出来ました。 実は出雲では身内でめでたい事がありまして。 内々に両家族だけの賑やかな宴に参加してきました。』



身内でめでたい事があったということ、
さらに両家族だけの賑やかな宴ってことは、
自身の家族の誰かってことになります。


ただ、堺雅人さんは3人兄弟なので、
もう1人の弟のことだったのかも?


これだけでも有力な情報なのだが、
さらに信憑性の高さを感じさせる情報も。


その情報とは、、、


『出雲空港で菅野美穂さんと
堺雅人さんの目撃情報があった』


さらに、この日は10月13日で、
『大安』だったということもあり、


より一層2人の結婚式だったのでは?
という疑惑が膨らんだわけです。


まぁ、これだけの情報が揃ってますし、
おそらく極秘で結婚式をされたのでしょう^^


2人ともビッグネームですから、
極秘でやらんと面倒・・・って
考えたのかもしれないですね(笑)


菅野美穂と堺雅人のプロフィール



■菅野美穂のプロフィール

菅野美穂 プロフィール.jpg
※matome.naver.jp引用


名前:菅野美穂(現・堺 美穂)

生年月日:1977年8月22日(38歳)

出身地:埼玉県坂戸市

血液型:AB型

身長/体重:160cm/??

デビュー:1992年~(女優業は1993年~)

所属:研音

代表作:イグアナの女、愛をください

君の手がささやいているシリーズ、

2001年のおとこ運、大奥、結婚しないなど


■堺雅人のプロフィール

堺雅人 プロフィール.jpg
※eiga.com引用


名前:堺雅人

生年月日:1973年10月14日(42歳)

出身地:兵庫県神戸市垂水区

血液型:O型

身長/体重:172cm/??

デビュー:1992年~

所属:田辺エージェンシー

代表作:新選組!、ヒミツの花園

ジョーカー 許されざる捜査官、

リーガルハイ、半沢直樹など


まとめ



菅野美穂と堺雅人の結婚式は
出雲大社で行われていたのか?


この真相について見てきました。


結論、100%確定しているわけではないが、
出雲大社で極秘に結婚式をやっていた!


という線が、かなり濃厚な
情報がキャッチされているので、
間違いないんじゃないかな?


という風に思っています。


ちなみに極秘にした理由は、
さっきも言っていますが、
単純に騒ぎにしたくなかったから!


これに尽きるでしょう。


どちらにしても、お似合いの2人ですから、
末永く幸せでいてもらいたいものですね^^


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
菅野美穂の子供の性別と教育事情は!?
菅野美穂の実家は都内で医者なの!?
菅野美穂の実家が岩手という噂も?
菅野美穂のドラマの衣装(コート)をチェック!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ