菅野美穂さんと堺雅人さんの
スピード婚から約2年後となる昨年、
待望の第1子が誕生しましたね。


菅野美穂 堺雅人 子供 性別.jpg
※www.youtube.com引用


そんな菅野美穂さんの子供の
性別も話題になっていましたが、
性別は男の子で元気な長男坊♪


ただ、そんな菅野美穂さんも、
出産に至るまでに様々な試練を
乗り越えていたとか。


ってことで、菅野美穂さんの
出産についてのエピソードや、
子供の教育事情を見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 菅野美穂の子供の性別は男の子!

  • 菅野美穂の子供は低体重だった?

  • 菅野美穂の英才教育が凄い!?

====================================

スポンサーリンク








菅野美穂の子供の性別は男の子!



菅野美穂さんの子供の性別は、
冒頭でも触れたように男の子でした。


夫の堺雅人さんもベビーフェイスなので、
可愛らしい子供なんでしょうね^^


ちなみに、性別の他にも、
どんな名前をつけられたのか?


ここも気になりますよね。


そこで、調べてみたんですが、
残念ながら子供の名前については、
情報がありませんでした。


まぁ、どちらにしても、
かなりのDNAを受け継いで
産まれてきた子供ですから、


将来的には芸能界に携わっていくのか?


ここにも注目が集まりそうですね^^


菅野美穂の子供は低体重だった?



そんな菅野美穂さんの子供ですが、
噂では低体重で出産していたそうです。


その根拠として、妊娠発表~出産日の間隔が、
かなり短かったからとのこと。


一般的に妊娠発表をされる時期は、
安定期に入った5~6ヶ月ということから、
出産時期は秋ごろと見られてました。


実際に菅野美穂さんが出産したのは、
出産発表した8月14日以前であるのは
間違いないんですね。


だから、あまりに時期が早いことから、
早産~低体重児という噂が出たみたい。


ただ、菅野美穂さんの子供は、
元気にすくすく育ってるそうなので、


妊娠した時期も噂よりも早く、
マスコミですら読めなかったのかも(笑)


まぁ、極秘に結婚式を挙げるくらいですから、
さすがの徹底ぶりってところでしょうか^^


どちらにしても何事もなく良かったですね。


スポンサーリンク








菅野美穂の英才教育が凄い!?



週刊誌『週刊文春』によると、
菅野美穂さんと堺雅人さんが、


子供の英才教育に興味津々で、
色々調べまわっているそうです。


2016年に入り、ネイティヴの英語が
学べるジムを探したり、すでにお受験を


考えた知育教室に通わせることを
考えているみたい。


ちなみに、週刊文春が報じた内容は、
こちらになります。


生後六週間から小学生までが対象で、初年度の支払いは約三十万円。特徴はネイティブのインストラクターが英語でレッスンを行うことだ。 「芸能人のご子息が多く、石田純一と東尾理子、黒木メイサと赤西仁、河村隆一などが子供を通わせています。最初、菅野は数回ひとりで見学に来ていました。 結局、申し込みをしたものの、しばらくキャンセル待ち状態で、最近ようやく順番が回ってきたそうです」(女性誌記者) ※週刊文春引用



やはり、芸能界では周りも英才教育に
熱心ですから、負けたくないといった、
プライドが働いてるんですかね。


あと、この知育教育が受けられるという
教室について、都内近辺に複数あるそうで、
その月額費用は約2万円という高額。


って言っても、1年間で24万円なんて、
菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦からしたら、
何も考えずに出せるくらいでしょう(笑)


ただ、子供がそれを望んでなければ、
教育上逆効果になることもありますし、
子供の個性も尊重してあげてほしいですね。


まとめ



菅野美穂の子供の性別と、
教育事情について見てきました。


性別は元気な男の子ということで、
スクスク成長してほしいところですが、


菅野美穂さんと堺雅人さんが、
かなり熱心に英才教育をさせようと、
情報を調べまわっているという事実・・・。


これは、子供にとって窮屈に
なってしまうことにならないか。


という心配な面もありますから、
ほどほどにってアドバイスを、
誰か送ってあげてください(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
菅野美穂と堺雅人の結婚式は出雲大社で!?
菅野美穂の実家は都内で医者なの!?
菅野美穂の実家が岩手という噂も?
菅野美穂のドラマの衣装(コート)をチェック!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ