女優・菅野美穂さんの出演していた
ドラマ『結婚しない』で着用していた
衣装(コート)が注目されてました。


菅野美穂 ドラマ 結婚しない.jpg
※konkatsu-no-mikata.com引用


未だに検索すると表示されるので、
かなり需要があったということですね^^


こちらのドラマは僕も見てましたが、
確かに素敵なオフホワイトの衣装(コート)を
着ていらっしゃいました。


ってことで、菅野美穂さんがドラマで
着用していた衣装(コート)について
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 菅野美穂がドラマで着てた衣装(コート)はこれ!

  • 菅野美穂のプライベートの服装は?

====================================


スポンサーリンク








菅野美穂がドラマで着てた衣装(コート)はこれ!



菅野美穂さんがドラマ『結婚しない』で、
着ていた衣装(コート)はいくつかありますが、
特に人気を集めていたのがこちら。


菅野美穂 ドラマ 衣装 コート オフホワイト.jpg
http://youfukugeinou28.blog.so-net.ne.jp/引用


これは、『結婚しない』の最終話にて、
菅野美穂さんが着用してたオフホワイトのコート。


かなりシンプルな感じのコートなので、
使い勝手も非常に良さそうですよね^^


ちなみにブランド名は、
『アン ドゥミ』というブランドとのこと。


また、上記の商品は、
『aquagirl/1/2 Un-Demiギャザーシングルコート』


しかし、こちらのコートを調べてみると、
現在は取り扱い店舗がないみたいです。


もしかしたら生産終了してしまい、
手に入らなくなってしまったのかも^^;


また、もう1点話題になったコートがあり、
『MIHOKO SAITO』というブランドで、
ベージュ色の『ムートンコンビコート』


菅野美穂 ドラマ 衣装 コート ベージュ.jpg
※p.twipple.jp引用


ちなみに、こちらのコートも、
先ほど紹介したコートと同様に、
現在は取扱店舗がないみたい^^;


ただ、オークションだったり、
マメにネットショップを調べると、


『あっ!これは・・・』なんてことも
稀にありますから、どうしてもほしい!


という人は、定期的にチェックするなど
しておくといいかもしれませんね。


あっ!そうそう、この紹介したコート、
2つとも当時の価格が5~6万だったので、


それなりに高いよ~ってことは、
覚えておいてくださいね(笑)


スポンサーリンク








菅野美穂のプライベートの服装は?



ここ最近、菅野美穂さんのプライベートでの
服装が・・・という感じで評判になってます。


そのプライベートの服装っていうのが、
こんな感じです。


菅野美穂 堺雅人 私服.jpg
http://geinoutero.blog.jp/引用


巷ではダサい・・・といった声も多いですが、
ある意味、芸能人オーラ出しまくりのママより、
個人的には全然好感持てますけどね^^


この画像の様子では、赤ちゃんを
連れて外出されている時の様子ですから、


汚れても大丈夫なようにラフな感じの
服装にしていたのかもしれませんし。


ただ、強いて言うなら堺雅人さには、
もう少しカッコよさを求めたいところ(笑)


まぁ、幸せそうやしええがな!
ってことにしておきましょ♪


まとめ



菅野美穂のドラマの衣装(コート)と、
プライベートの服装について見てきました。


やはりドラマで着用している衣装って、
それなりの値段がするみたいですね。


でもコートだったら翌年も使えるし、
ある程度の高値だったとしても、
購入してもいい気はしますね^^


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
菅野美穂と堺雅人の結婚式は出雲大社で!?
菅野美穂の子供の性別と教育事情は!?
菅野美穂の実家は都内で医者なの!?
菅野美穂の実家が岩手という噂も?



スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ