押尾学さんについて調べていると、
飽きないくらい色んな情報が出てきますね。


その中でも最もインパクトがあったのが、
やはりタトゥーの写真(画像)です。


ちなみに、こちらの記事でも、
少しだけタトゥーについて
触れていました。

⇒●押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を振り返る!


ほんまにちょっとだけ・・・とかじゃなく、
ビッシリ入っちゃってますからね^^;


ってことで、押尾学さんのタトゥーの
写真(画像)や、タトゥーにまつわる
エピソードを見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 押尾学のタトゥーは背中と腕に!?

  • 押尾学!タトゥーが原因で職質受けた!?

====================================


スポンサーリンク








押尾学のタトゥーは背中と腕に!?



それでは、早速押尾学さんのタトゥーを
見ていこうと思いますが、背中と腕だけでなく、
左胸にも入っていたことが判明^^;


とりあえず、順番に見ていきましょう。


■背中・腕のタトゥー

押尾学 矢田亜希子 ハワイ旅行.jpg
※tattoo-navi.jp引用


はい、これは前回の記事でも
紹介しましたが、ハワイ旅行の時に
激写されたタトゥーの写真ですね。


■左胸のタトゥー

押尾学 タトゥー 左胸.jpg
http://antyobi1523.blog.so-net.ne.jp/引用


これは、何かの雑誌の表紙に
写っていた、押尾学さんの写真です。


見ての通り、左胸にタトゥーが
ガッツリと入っております。


それよりなかなかの筋肉ですな(笑)


このようにガッツリとタトゥーを
入れちゃっている押尾学さんですが、


このタトゥーを入れていたことによって、
ある面倒なことになっていたとか。


スポンサーリンク








押尾学!タトゥーが原因で職質受けた!?



2016年7月22日に大阪市内で、
トークイベントを行った押尾学さん。


押尾学 トークイベント タトゥー.jpg
※www.daily.co.jp引用


そこでタトゥーにまつわるエピソードを
語っていたんですが、その内容がこちら。


大阪に向かう途中の品川駅で、息子の名前をヒンドゥー語で入れたタトゥーを理由に、警察官3人に囲まれ職務質問を受けたことも告白。同行したスタッフは慌てたそうだが「俺、警察関係、慣れてるから」と自虐ネタで笑いを誘った。



警察関係、慣れてるから・・・(笑)


自慢げに語る内容ではないけど、
さすが押尾学さんって感じですかね^^;


ただ、その現場でスタッフが
慌てたって、押尾学さんと警察が
一触即発みたいな感じやったのか?


その現場の様子がめっちゃ気になりますが、
自虐ネタとして話していることからすると、
大人の対応をしたことがうかがえます。


また、トークイベントでは、
『色々ありましたが、少しずつ頑張ってます』と、
苦労しながらも頑張っていると発言。


さらに、女性関係についても、
一般女性との交際を明かすとともに、


結婚もいずれはしっかりしたい!と、
前向きに考えている模様。


ただ、押尾学さんと言えば、
こういった彼女の噂もあったけど、
やっぱり終わってたんですかね。

⇒●押尾学の現在の彼女はnanami?


どちらにしても、現在はトークイベントを
できるくらい、活動の幅も広がってるみたいで、
今後の活動にも注目しておきたいところです。


まとめ



押尾学のタトゥーの写真(画像)や、
トークイベントでの内容などについて
見てきました。


いや~改めて見ると凄いタトゥーですが、
これに関しては後悔してる様子は無さそう^^;


また、まさか大阪でトークイベントを
していたとは全く知りませんでしたね。


もしかしたらすれ違ったりしてたやろか(笑)


あと、最近ある映画監督からオファーがあったそうです。


当然、スポンサーがNGを出してたそうですが、
押尾学さんの復活に目をつけている監督さんも、
密かにいてるということでしょうか。


ますます今後の動向から目が離せませんね。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
押尾学 現在 2016の活動は?
押尾学の現在の彼女はnanami?
押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を振り返る!
押尾学とホステスの田中香織の裏話!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ