2016年バンド活動を再開したと
話題になった、押尾学さん。


そんな押尾学さんですが、
女優の矢田亜希子さんと結婚し、
1児にも恵まれました。


押尾学 矢田亜希子 夫婦生活.jpg
※dailywom.hotcom-web.com引用


その後、2009年の押尾学事件を機に、
離婚することになったわけですが、


実際に、2人の夫婦関係は
どんな感じやったのか?


ここが気になりませんか?


ってことで、押尾学さんと矢田亜希子さんの
夫婦生活を振り返ってみようと思います。

====================================
【目次】
  • 押尾学と矢田亜希子の夫婦生活は?

  • 押尾学と矢田亜希子の子供の名前は?

  • 押尾学と子供の現在の関係は?

====================================

スポンサーリンク








押尾学と矢田亜希子の夫婦生活は?



まず、押尾学さんと矢田亜希子さんの、
馴れ初め~夫婦生活・離婚に至るまでの、
過程を紹介していきますね。


──────────────
2005年:ドラマ共演を機に交際

2006年:入籍&結婚(反対意見多数)

2007年:長男誕生

2009年:押尾学事件発覚&離婚
──────────────


ザックリ見てみるとこんな感じになります。


ただ、夫婦生活で見てみると、
正直、幸せな家族・・・とは
言えない感じだったみたいです。

⇒●押尾学の現在の彼女はnanami?


というのも、当時売れっ子だった
矢田亜希子さんは清純派として
ブレークした女優さんでした。


一方、押尾学さんはご存じの通り、
素行の悪さは何度も報じられていた。


事実、ハワイ旅行の行った時の様子では、
押尾学さんの背中にビッシリ入った刺青や、
報道陣に中指を立てる様子も報じられた。


押尾学 矢田亜希子 ハワイ旅行.jpg
※rubese.net引用


押尾学 矢田亜希子 ハワイ 中指.jpeg
※girlschannel.net引用


当然、一緒にいる矢田亜希子さんの印象も、
徐々に悪くなっていった感はあります。


その後、2007年に長男が誕生して以降は、
海外デビューをしたいという押尾学さんと、
矢田亜希子さんは別居状態になっていました。


さらに、矢田亜希子さんと婚姻状態にある中、
押尾学さんは別の女性とも関係を持っていた。

⇒●押尾学の現在の彼女はnanami?


こういったことから見てみても、
2人の夫婦生活が円満ではなかった!
ということがわかりますね^^;


スポンサーリンク








押尾学と矢田亜希子の子供の名前は?



さて、夫婦生活について振り返りましたが、
押尾学さんと矢田亜希子さんの子供の名前。


こちらについても当時話題になってました。


そんな2人の子供の名前は、
『リアム』という変わった名前。
(キラキラネームってやつですな)


ちなみに、この名前を自分で言うときも、
頭文字の『リ』の部分を巻き舌で言わないと、
怒られていたとのことです・・・。


これは意味不明ですね^^;


しかし、押尾事件からの離婚を機に、
子供の名前を改名することにしたそうです。


その改名した後の名前については、
どうやら情報はないみたいです。


押尾学と子供の現在の関係は?



そんな子供と押尾学さんの現在の関係!


ここも気になるところですよね。


獄中にいる時も『子供の写真がほしい』
言ってたり、2016年少し前にはインスタグラムで、
『息子にあいたい』と発言していたそうです。


そりゃ~自分の子供やし
逢いたいでしょうけど、


矢田亜希子さんからしたら、
逢わせたくないでしょう^^;


だって、改名するほど嫌だったわけで、
また悪影響になることを吹き込まれないか?


といったマイナスなことばかりが、
頭の中に浮かぶでしょうから。


とりあえず、現状としてはそういった
投稿をしていることから考察するに、


押尾学さんと子供は逢えておらず、
今後も逢えるかわからない。


という状況みたいですね。


まとめ



押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を
振り返ってみました。


まったく憧れることのない
夫婦像でしたが、結婚してから
幸せって思う瞬間あったんですかね^^;


子供が産まれてからは、
ほとんど別居状態とのことですから、
愛情もほとんどなかったようにも感じます。


押尾学さんと離婚後、矢田亜希子さんには
浮いた話はないので、子供が落ち着いてから
自身の幸せも考えてみてほしいですね^^


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
押尾学 現在 2016の活動は?
押尾学の現在の彼女はnanami?
押尾学とホステスの田中香織の裏話!
押尾学のタトゥーの写真(画像)が強烈!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ