菅野美穂さんの実家について、
岩手なのでは?という噂が出てます。


しかし芸能人の実家ネタは、
『~では?』といった様々な
県名が出てきた忙しいですね(笑)


ってことで、菅野美穂さんの
実家が岩手なのでは?という
疑惑について見ていきたいと思います。


ちなみに、菅野美穂さんの実家については、
こちらでも書いてるので合わせてご覧ください。

⇒●菅野美穂の実家は都内で医者なの!?

====================================
【目次】
  • 菅野美穂の実家は岩手なの!?

  • 菅野美穂には弟がいる?

====================================

スポンサーリンク








菅野美穂の実家は岩手なの!?



まず、菅野美穂さんの実家が
岩手なのか?という真相ですが、
噂が出回った理由があるんですね。


その理由というのが、
岩手県内に『菅野内科医院』という
病院が2件存在していたからです。


菅野美穂 実家 菅野病院.jpg
※www.officiallyjd.com引用


2件も同県に菅野姓の病院があるから、
親戚筋の誰かが経営してるのでは?
なんて見られたのかもしれません。


それで、今回の結論としては、
前回の記事でも紹介したように、


菅野美穂さんの実家は、
岩手県ではありません^^


ただし、菅野美穂さんについて
調べていると、菅野美穂さんの


祖父母、親戚関係といった人達が、
岩手県に存在しているとのことです。


つまり、上記のような勘違いをするのも、
実はおかしくなかったってことですね(笑)


スポンサーリンク








菅野美穂には弟がいる?



菅野美穂さんの実家について調べてると、
『弟』の存在を示唆する情報が。


その情報っていうのが、
『菅野美穂 弟 ブログ』という、
検索キーワード。


あれっ?菅野美穂さんに弟なんて
いたっけ・・・ってことで調べてみると、
どうやら自身の弟ではないみたい^^;


そうなると、この弟の正体は、
だいたい想像つくと思いますが、


その答えは、そう夫・堺雅人さんの
弟がやっていたブログのことだったんです^^


菅野美穂 弟 堺輝.jpeg
※girlschannel.net引用


つまり、菅野美穂さんからしたら、
義理の弟になるわけで、『弟』という
ワードも、ガセではないってことですね(笑)


ちなみに、その堺雅人さんの弟は、
3人兄弟の末っ子でミュージシャンの、
堺輝さんのことでした。


また、気になる歌声はこちら。


■堺輝・朝イチコーヒー




まとめ



菅野美穂の実家が岩手なのか?
また弟の存在について見てきました。


結論は実家は岩手ではなかったけど、
これだけの情報を最初に集めた人、
ある意味凄いですよね(笑)


また、堺雅人さんの弟・堺輝さんですが、
初めて歌声聴いたけど、どちらかといえば
癒し系ボイスって感じですね。


他の曲の情報があまりなかったので、
気になる人は調べみてください♪


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
菅野美穂と堺雅人の結婚式は出雲大社で!?
菅野美穂の子供の性別と教育事情は!?
菅野美穂の実家は都内で医者なの!?
菅野美穂のドラマの衣装(コート)をチェック!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ