SSブログ

シンゴジラのカテゴリ記事一覧

僕、タツオが気になったNEWSをビシッとお届けします♪

カテゴリ:シンゴジラ

シンゴジラのカテゴリ記事一覧。僕、タツオが気になったNEWSをビシッとお届けします♪
2..

シンゴジラ
2016年7月29日(金)から劇場公開される『シンゴジラ』。※coco.to引用公開前から不安視される点や、大コケの予感がする・・・といった、評価について辛口コ..

記事を読む

シンゴジラ
劇場公開まで1週間となった、ゴジラシリーズの最新作・『シンゴジラ』。そのシンゴジラのヒロインには、石原さとみさんが起用されてますが、どういった役柄なのか?※ww..

記事を読む

シンゴジラ
前回シンゴジラのストーリーの紹介もさせていただきましたが、とにかく謎の多い映画『シンゴジラ』。⇒●シンゴジラのストーリー予告が話題に?そんなシンゴジラのネタバレ..

記事を読む

シンゴジラ
シンゴジラについて紹介してますが、ネットで調べているとこんなキーワードが。『シンゴジラ 試写会 ○○』この○○には東京・福岡・大阪など、それぞれの地名が入ってい..

記事を読む

シンゴジラ
シンゴジラについて紹介してますが、今回はシンゴジラとエヴァンゲリオンのコラボ企画についてです。※ameblo.jp引用あっ、ちなみに一番くじの景品ではないですよ..

記事を読む

シンゴジラ
前回紹介させていただいた、注目の映画『シンゴジラ』。⇒●シンゴジラのストーリー予告が話題に?そんなシンゴジラについてですが、待望のフィギュアが当たるかもしれない..

記事を読む

シンゴジラ
いつの時代も受け継がれる作品、その名も『ゴジラ』!!そのゴジラが『シンゴジラ』となって、2016年7月29日(金)から公開されます。※www.mikan-dog..

記事を読む

Copyright © タツオのnews読んでかない? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。