劇場公開まで1週間となった、
ゴジラシリーズの最新作・『シンゴジラ』。


そのシンゴジラのヒロインには、
石原さとみさんが起用されてますが、
どういった役柄なのか?


シンゴジラ 石原さとみ ヒロイン.jpg
※www.crank-in.net引用


また、英語がペラペラという噂も?


ってことで、シンゴジラの
ヒロインを務める、石原さとみさん
について見ていこうと思います。

====================================
【目次】
  • シンゴジラで石原さとみは米国エージェント役

  • 石原さとみの英語が凄い!?

  • 石原さとみのプロフィール

====================================


スポンサーリンク








シンゴジラで石原さとみは米国エージェント役!



まず、石原さとみさんのキャラですが、
『米国エージェント』という設定。


シンゴジラ 石原さとみ 米国エージェント.jpg
※bijinbu.me引用


ん~難しい肩書きやけども、
実際にどういう役柄なのか?


そこで、エージェントについて
調べてみると2つの意味が。


────────────
■エージェントとは?

1、代理人や代理店など仲介業者のこと

2、国家の秘密業務を遂行するスパイ
────────────


この意味から考えてみると、
シンゴジラでの石原さとみさんが
演じるキャラの仕事っていうのは、


おそらく上記の内の2番の内容が
ハマるんじゃないかと思われます。


まぁ、シンゴジラの世界観で、
日米間でどういうやり取りがされるのか?


これは見てみるまではわかりませんが、
おそらくゴジラとの闘いのことで、
協力を求めるといったところではないか?


って僕は勝手に思っております^^


スポンサーリンク








石原さとみの英語が凄い!?



シンゴジラでは、先ほども言ってますが、
『米国エージェント』というキャラってことで、
英語での台詞も用意されているとのこと。


でも、石原さとみさんと言えば、
あのドラマを思い出しませんか?


小栗旬さんと共演していた、
『リッチマン、プアウーマン』


こちらのドラマの中では、
見事な英語を披露されてました。


また、石原さとみさんが英語を
喋ってる動画がないか探していると、
こんなものを見つけました^^


■石原さとみの驚きの英会話!




お~何言ってるか全然わからん(笑)


でも、石原さとみさんの見事な
英会話には驚きですね。


海外旅行に行っても困らんでしょう♪


ちなみに、ニューヨークへの
短期留学の経験もあるそうなので、


おそらく日常会話程度の英語は、
普通に話せそうな感じはしますね。


石原さとみのプロフィール



シンゴジラ 石原さとみ プロフィール.jpg
※i-voce.jp引用


名前:石原さとみ(本名不明)

生年月日:1986年12月24日(29歳)

出身地:東京都

身長/体重:157cm/??

血液型:A型

デビュー:2003年~

所属:ホリプロ

代表作:花嫁とパパ、リッチマン、プアウーマン、

失恋ショコラティエ、5→9~私に恋したお坊さん~

貞子3D、進撃の巨人、シンゴジラなど


まとめ



シンゴジラの石原さとみさんのキャラや、
英語力について見てきました。


ゴジラシリーズの映画でヒロイン!
っていうのがいまいちよくわかりませんが、
石原さとみさんなら良い演技をしてくれそうです^^


また、英語力に関しても動画を見る限り、
かなり自然に話せてる感があります。


あれが全て演技やったとしたら、
それこそ大したものですよね^^


なので、シンゴジラでの
『米国エージェント役』を
楽しみにしておきましょう。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
シンゴジラのストーリー予告が話題に?
シンゴジラのフィギュア!一番くじの販売場所は?
シンゴジラとエヴァのnanacoカード予約期間は?
シンゴジラの試写会は東京?福岡や名古屋の感想は?
シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ