2016年7月29日(金)から
劇場公開される『シンゴジラ』。


シンゴジラ 評価.jpg
※coco.to引用


公開前から不安視される点や、
大コケの予感がする・・・といった、
評価について辛口コメントが多々あります。


特に、日本が誇るゴジラシリーズだからこそ、
余計に心配する声も多くなってるのでしょう。


ってことで、シンゴジラの評価を
中心に、シンゴジラの内容について
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • シンゴジラの評価は?

  • シンゴジラに敵怪獣はいないのか!?

  • シンゴジラはフルCG!?

====================================


スポンサーリンク









シンゴジラの評価は?



まず、シンゴジラの評価ですが、
まだ公開されていませんから、
前評判という形になりますね。

⇒●シンゴジラのストーリー予告が話題に?
⇒●シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


これまでのシンゴジラに対する、
ネット上の声をまとめてみると、、、


■ゴジラの最新作楽しみすぎる

■シン・ゴジラには期待してる

■昔のゴジラっぽくて新鮮

■豪華キャストにしすぎではないか?

■キャスト多すぎるし減らしてほしい

■フィギュアがカッコよすぎる


など、楽しみにしてる人もいる反面、
あまり期待できない・・・って思ってる人も、
少なからずいてるみたいですね。


まぁ、これは映画の評価としては、
もはやあるあるって感じですから、
特に気にする必要はないかと^^


ちなみに、僕の公開前の評価としては、
期待半分といったところでしょうか。


というのも、シンゴジラはどうかわかりませんが、
最近の映画ってクオリティーにこだわりすぎて、
肝心の中身が微妙な作品が多すぎる^^;


ちょっと前の『テラフォーマーズ』も、
めっちゃ楽しみにしていたんですが、
いざ観てみると・・・って感じでしたし。


だから、正直シンゴジラについても、
そんな感じになってしまわないか?


という心配な部分も半分あります。


って、公開前にあれこれ言っても仕方ないし、
実際に公開してからどうなるかですね^^


スポンサーリンク








シンゴジラに敵怪獣はいないのか!?



ゴジラシリーズの見どころと言えば、
ゴジラVS○○という敵怪獣の存在。


シンゴジラ 敵怪獣.jpg
※kemono-club.com引用


シンゴジラでは、どんな敵怪獣が出るのか?


ここを楽しみにされている人も、
結構多くいてるみたいなんです。


ただ、以前の予告の記事でも触れてますが、
シンゴジラのストーリーとしては、


『人類VSゴジラ』


という展開になっていくと思われます。

⇒●シンゴジラのストーリー予告が話題に?
⇒●シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


だから、シンゴジラでは、
残念ながら敵怪獣は出ないかと^^;


この辺についても、個人的には
心配要素の1つだったりしてます。


シンゴジラはフルCG!?



シンゴジラのこだわり要素として、
ゴジラシリーズ初の試みとなる、
フルCGという部分が挙げられます。


つまり、ハイクオリティなゴジラの
攻撃なども演出されている可能性があり、
そこには期待したいところではありますね^^


特に、ゴジラの必殺技『放射熱線』が、
どんな感じになってるのかも楽しみです。


なので、シンゴジラを観られる人は、
このフルCGという点にも注目しながら
観られると良いでしょう♪


まとめ



シンゴジラの評価や
内容について見てきました。


やはり歴史あるゴジラシリーズの最新作
ということもあって、評価は少し厳しめ。


これで、公開後の評価もいまいちだったら、
続編の可能性もなくなってしまうかも^^;


おそらく、これだけ豪華キャストを
集めてることからも、続編を視野に
入れてるとも考えられますからね。


なので、大コケしないことを祈りながら、
映画館へ足を運びたいと思います。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
シンゴジラのストーリー予告が話題に?
シンゴジラのフィギュア!一番くじの販売場所は?
シンゴジラとエヴァのnanacoカード予約期間は?
シンゴジラの試写会は東京?福岡や名古屋の感想は?
シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!
シンゴジラで石原さとみがヒロインに?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ