いつの時代も受け継がれる作品、
その名も『ゴジラ』!!


そのゴジラが『シンゴジラ』となって、
2016年7月29日(金)から公開されます。


シンゴジラ ストーリー 予告.jpg
※www.mikan-dog.xyz引用


そんなシンゴジラですが、
早速ストーリーの予告動画が
話題になっているみたいです。


まぁ、映画のストーリーを知るには、
予告動画が1番わかりやすいですしね^^


なので、その予告動画を参考に、
シンゴジラのストーリーについて、
紹介していきたいと思います。

====================================
【目次】
  • シンゴジラのストーリー予告第1弾!

  • シンゴジラのストーリー予告第2弾!

  • シンゴジラのストーリー予告 CM版!

====================================

スポンサーリンク








シンゴジラのストーリー!予告動画は?



まず、シンゴジラのストーリー、
つまり、あらすじを知りたかったので、
公式サイトを覗いてきました。


すると、、、


いや、どの映画の公式サイトにもある、
ストーリー(あらすじ)の記載がない^^;


キャストの紹介もかなりガサツ・・・。


まさになんじゃこりゃ!!!状態(笑)


こうなったら予告動画しかないやろ!


ってことでストーリーの予告動画が
あったので、そちらを視聴してみました。


ちなみに、その予告第1弾がこちら。


  • シンゴジラ予告第1弾





はい、いかがでしょうか?


っていうか・・・誰の声も聞こえませんやん(笑)
聴こえてくるのはBGM・ゴジラの咆哮のみ(笑)


この予告から読み取れるストーリーは、
人類VSシンゴジラという展開のみ^^;


さすがにこれだけやと寂しすぎる・・・
ということで、さらに調べてみたところ、、、


スポンサーリンク








シンゴジラのストーリー予告第2弾!



ありましたよ、シンゴジラの予告第2弾^^


公式に発表されている予告動画だけに、
今度こそストーリーを語ってるに違いない!


ということで、早速視聴してみました。


シンゴジラのストーリー予告第2弾はこちら。


  • シンゴジラ予告第2弾





・・・いやね、、、第1弾と同じですやん(笑)


声は?ストーリーの内容は?


残念ながら聴き取ることも、
読み取ることもできませんでした。


どういうこっちゃ・・・!!!


と、そう諦めかけたその時、
もう1つの予告動画を発見しました。

シンゴジラのストーリー予告 CM版!



そのもう1つの予告動画とは、
シンゴジラを宣伝するための、
CM動画の第2弾なんです。


第1弾のCMは、先ほどまで
紹介していた内容とほぼ同じ^^;


しかし、この第2弾は、、、と、


語るよりも見てもらった方が、
簡単に伝わると思いますので、
こちらをどうぞ♪


  • シンゴジラ予告CM版





さぁ、聞きましたか?


■『あれがゴジラか?』

■『人類に希望はあるのか?』

■『諦めず、最後までこの国を見捨てずにやろう!』


いや~ようやく1人だけですが、
映画での発言が出てましたね。


って、どんだけ焦らすねん(笑)


まぁ、この約15秒間の中のセリフと
ナレーションから読み取れたことは、


やはり映画『シンゴジラ』では、
ゴジラは完全なる人類の敵ってこと!


つまり、人類VSゴジラという構図が、
シンゴジラの趣旨と考えられますね。


これで、ほんの少しですが、
シンゴジラのストーリーがわかりました^^


あ~スッキリした(笑)

まとめ



シンゴジラのストーリー予告!
について見てきました。


僕は映画が好きでよく映画館に
行くんですが、その時の予告に
このシンゴジラが出てました。


それで興味を持って調べてみたら、
こんなにストーリーを探すのに
苦労するとは思いもしませんでしたよ(笑)


とりあえず、現時点でわかってるのは、
この記事で紹介したことになりますが、


またストーリーに関しての新しい情報が
入った場合は、この記事に追記しますので、
是非、『ブックマーク』しておいてください^^


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
シンゴジラのフィギュア!一番くじの販売場所は?
シンゴジラとエヴァのnanacoカード予約期間は?
シンゴジラの試写会は東京?福岡や名古屋の感想は?
シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ