シンゴジラについて紹介してますが、
ネットで調べているとこんなキーワードが。


『シンゴジラ 試写会 ○○』


この○○には東京・福岡・大阪など、
それぞれの地名が入っています。


これを見て、へぇ~試写会やったんや!


ってことで、この試写会について
調べてみたので見ていきましょう。

====================================
【目次】
  • シンゴジラの試写会は東京?福岡?大阪?

  • シンゴジラのレッドカーペットセレモニーとは?

====================================

スポンサーリンク








シンゴジラの試写会は東京?福岡?大阪?



シンゴジラの試写会の開催場所、
これが東京・福岡・大阪という
キーワードがありましたので、


具体的にどこで開催されるのか
調べてみたんですが、、、


いや、全然情報が出回ってませんやん(笑)


しかも、試写会の感想というキーワードも
あったので、そちらも調べてみたんですが、


そこに出てきた情報のほとんどが、
まったく関係のない映画の感想とか^^;


すでに劇場公開まであと約1週間やのに、
試写会の詳細すら出てないってことは、
そもそもないのかもしれないですね。


基本的に試写会は後悔の1ヶ月前には、
どの映画もやってますから。


ただ、試写会の情報はないものの、
『レッドカーペットセレモニー』という
イベントの情報がありましたよ。


スポンサーリンク








シンゴジラのレッドカーペットセレモニーとは?



レッドカーペットセレモニーとは、
2016年7月25日(月)に開催されることになってる、
『シンゴジラ』に関してのイベントです。


ちなみに、どういったイベントなのか?


これについても調べてみると、
シンゴジラに出演するキャストも登場し、


ちょっとした制作発表みたいな
イベントになってるのかもしれません。


また、250組500名を招待されてましたが、
残念ながら7月12日までの募集だったので、
今から応募するのは無理ですね。


まぁ、映画本編の上映もないとのことですし、
シンゴジラの内容が目的という人にとっては、
あまり得られるものはないイベントかもです^^


ただ、生の石原さとみを見られることは、
かなりの価値があるな・・・。


って、またまた僕の心の声が(笑)


まとめ



シンゴジラの試写会が東京なのか?
名古屋か大阪なのか?


そして試写会の感想について
見てきました。


結果、試写会は開催されておらず、
開催する予定も情報が出てこないので、
まずないと見て間違いないでしょう。


ただ、日本が誇る怪獣映画『ゴジラ』
シリーズの最新作である『シンゴジラ』。


確実に注目はされてるはずですし、
内容によっては続編もあるかも?


なので、時間がある人は、
シンゴジラを観に映画館へ
足を運んでみてくださいな^^


ということで、今回は以上です。


※今後も旬な情報をお届けするので、
是非ブックマークお願いします♪

【こちらの記事も読まれてます♪】
シンゴジラのストーリー予告が話題に?
シンゴジラのフィギュア!一番くじの販売場所は?
シンゴジラとエヴァのnanacoカード予約期間は?
シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ