前回紹介させていただいた、
注目の映画『シンゴジラ』。

⇒●シンゴジラのストーリー予告が話題に?


そんなシンゴジラについてですが、
待望のフィギュアが当たるかもしれない、
一番くじの販売が開始されます。


ちなみに、一番くじの販売開始日は、
2016年7月23日~なのでもうすぐです。


なので、そんなシンゴジラの
一番くじで、どんな景品が当たるのか?


このラインナップについて、
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • シンゴジラの一番くじの景品はフィギュア?

  • シンゴジラの一番くじ販売店!

  • シンゴジラのフィギュアは予約可能?

====================================

スポンサーリンク








シンゴジラの一番くじの景品はフィギュア?



シンゴジラの一番くじが
ついに販売されるということで、
一時的にテンションが上がったものの、


あれ?そういえば景品は?
って思った人もいてるはず(笑)


いくらハズレがない一番くじでも、
自身がそそらない景品だったら、
やった後に後悔しちゃいますしね^^;


なので、シンゴジラの一番くじの
景品ラインナップを見てみましょう。


シンゴジラ フィギュア 一番くじ.jpg
※www.bpnavi.jp引用


まず、一番くじの価格ですが、
1回で620円という価格。


お~まぁまぁの価格ですな(笑)


続いて、景品ですが、
A賞~F賞まで用意されてます。
(プラスαとしてラストワン賞も)


内容としては、、、


A賞:シンゴジラ・ビッグソフビフィギュア
B賞:ゴジラヘッドマグネット
C賞:シルエット定規
D賞:クリアファイルセット
E賞:ラバーストラップ
F賞:ミニフィギュアコレクション


いや~A賞めっちゃほしいわ~!


って僕の心の声が出てしまいました(笑)


でも、案外ラバーストラップも悪くない。


さて、これが一番くじのラインナップですが、
結構繁盛しそうな予感がプンプンです。


ちなみに、あなたはどれがほしいですか^^


あっそうそう、忘れてはいけないのが、
ラストワン賞の景品についてですが、


怪獣デザイナーをしている、
西川伸司さんが描き下ろした、
『ゴジラVSエヴァンゲリオン』の景品。


シンゴジラ 一番くじ ラストワン賞.jpg
※www.bpnavi.jp引用


僕的にはこういうコラボ系は
あんまりそそらないんですが、


マニアの人達にとっては、
たまらないかもしれませんね^^


スポンサーリンク








シンゴジラの一番くじ販売店!



シンゴジラの一番くじの
ラインナップを紹介しましたが、
肝心なのは販売場所ですよね。


基本的に一番くじは、
こういった場所で取り扱ってます。


■サークルK・サンクス

■書店・ホビーショップ

■ゲームセンター

■映画館


上記に挙げた場所で販売されますが、
たまに取り扱ってない店もあるので、
事前に確認をとっておきましょう^^


また、一番くじの景品ですが、
在庫には限りがありますので、


どうしても欲しい景品があるねん!
という人は、なるべく早めにくじを
引きにいくことをおすすめします。


特にゴジラシリーズにはマニアが
多いですから、おいおい!っていう
爆買いされる人もいてるかも(笑)

シンゴジラのフィギュアは予約可能?



シンゴジラのフィギュアですが、
2016年11月に発売される予定の、


『塗装済み可動フィギュア』が、
かなり注目されているみたいです。


その特徴はこんな感じとのこと。


『歯や爪といった細かな部分まで、
完全に映画仕様にこだわったフィギュア』


・・・めっちゃ気になるがなって
思ってたら、画像がありました。


シンゴジラ フィギュア 2016.jpg
※www.scoopnest.com引用


お~めっちゃ吠えてるやん(笑)


ちなみに、サイズは全高18㎝で、
価格が12960円とそこそこの価格。


そんなシンゴジラのフィギュアですが、
すでにネット通販サイトなどでは、
予約を受けてくれているらしい。


主な店舗としては、、、


■Amazon

■楽天

■ヨドバシカメラ

■ヤフーショッピング

■ビッグカメラ


などなど。


もしも、一番くじのフィギュアとは別に、
こちらも欲しいぜぃ!という人は、
予約しておいた方がいいかもしれませんね^^

まとめ



シンゴジラの一番くじの詳細や、
フィギュア情報について見てきました。


僕はマニアってほどではないですが、
昔からゴジラは好きな方でしたし、
一番くじのフィギュアは欲しいですね♪


ただ、620円を払い続ける気しかしない(笑)


だから、上限金額を設定してから、
それ以上は絶対にやらね~!


という鉄の意志を持ってから、
シンゴジラの一番くじに挑もうかと。


皆さんもやりすぎには注意ですよ(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
シンゴジラのストーリー予告が話題に?
シンゴジラとエヴァのnanacoカード予約期間は?
シンゴジラの試写会は東京?福岡や名古屋の感想は?
シンゴジラのネタバレ!キャストが豪華すぎる!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ