柴咲コウさんのショートヘアが、
2015年のFNS歌謡祭でかなり話題に
なっていましたね。


その波は2016年現在になっても、
衰えることがないほどのインパクト。


とにかく『別人みたい』、『カッコいい』、
『ちょっと違うかも・・・』といった、
様々な声が出ていました。


ってことで、柴咲コウさんのFNS2016で
話題になったショートヘアを中心に、
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 柴咲コウのショートヘア!FNS2016ver!

  • 野性の同盟で新境地開拓!?

====================================

スポンサーリンク








柴咲コウのショートヘア!FNS2016ver!



まずは、実際にFNS2015で披露した、
柴咲コウさんのショートヘア姿が、
どんな感じだったのか見てみましょう。


柴咲コウ ショート FNS 2016.jpg
http://bcwadaisokuhou.blog.jp/引用


なるほど、前回の記事でも紹介していた、
金髪のショートスタイルだったんですね^^

⇒●柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?


僕的には黒髪でロングの時の
柴咲コウさんが1番好きでしたが、


こちらのショートヘアについて、
世間の声はこんな感じでした。


■カッコいい

■さらに可愛くなった

■この髪型めっちゃいい

■とにかくルックスは完璧

■全然柴咲コウっぽくない

■イメチェン失敗

■髪型はともかく歌が合ってない

■イメージが変わりすぎて嫌


など、良い印象だった人もいれば、
逆に微妙・・・って人もいてたみたい。


まぁ、これは個人の好みの問題でもあるし、
ある程度は仕方ないことですね^^;


僕も黒髪派ではあるんですけど、
このショート姿が似合ってるかどうかでいえば、
似合っているとは思います♪


どんな髪型でも似合うのが美人ですし、
柴咲コウさんの美しさっていうのが、
再確認できた瞬間だったんじゃないでしょうか^^


スポンサーリンク








野性の同盟で新境地開拓!?



柴咲コウさんのFNS2015で
話題になったショートヘアスタイル。


2016年になっても注目されてますが、
この時に歌っていたのは『野性の同盟』という曲。


前回の記事でも少し触れてましたが、
あの人気歌手・椎名林檎さんが提供した
楽曲ということで一層話題になってました。


ちなみに、この『野生の同盟』とは、
こんな曲になっています。


■柴咲コウ/野生の同盟




いかがでしょうか?


これまでの柴咲コウさんの
イメージとはかなり違いますね。


そして、楽曲提供が椎名林檎さんってことで、
思いっきり椎名林檎色が強い歌って感じです^^


また、この歌についても、
賛否両論の声が上がっていますが、


新しいジャンルに挑戦した時は、
必ず違和感が生じるのは仕方ないこと。


だから、何度も聴いてみたら、
その内しっくりくるようになるかも?


って僕は思っております^^


まとめ



柴咲コウのショートがfns2016で
話題になったことについて見てきました。


検索キーワードではこのワードでしたが、
正しくは記事中でも変えているように、
FNS2015で話題になったことですね^^


2016年の柴咲コウさんは、
熱愛~結婚についても注目されていえ、
一層目が離せない女優さんの1人です。


まさかの電撃婚なんて見出しも
出る可能性だった十分あるので、


今後の動向も要チェックですね♪


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウが独立の真相は!?
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?
柴咲コウの歌がCMで!?
柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ