先日、大河ドラマの代役疑惑で、
話題になってた柴咲コウさん。

⇒●柴咲コウの大河は代役という噂が!?


そんな柴咲コウさんについて、
スターダストプロモーションから、
独立していたという噂が。


またこの件について事務所サイドも、
『柴咲コウとは業務提携』とコメント。


でもなぜ急にこんなことに・・・?


ってことで、柴咲コウさんの
独立騒動の真相について、
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 柴咲コウの独立は事務所とのトラブル!?

  • タレントの寿命は事務所が握ってる?

====================================


スポンサーリンク








柴咲コウの独立は事務所とのトラブル!?



今回の柴咲コウの独立騒動についてですが、
何やら結構ややこしい感じなんですね。


柴咲コウ 独立 真相.jpg
※news.livedoor.com引用


というのも、前回取り上げた柴咲コウさんの
熱愛~結婚速報についての内容ですが、


実は事務所のスターダストプロモーションが
リークしたのでは?という噂があるんですね。

⇒●柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?


スターダストプロモーションの傾向として、
所属タレントのスキャンダルが会社が全面的に
潰すといったスタンスで知られていましたが、


一方では、会社に反抗的なタレントに対しては、
かなり徹底した制裁を下すと言われてます。


過去の事例として、2009年の沢尻エリカさんも、
スターダストから去って間もなく大麻報道が出るなど、
事務所とのトラブルがあったみたいです。


柴咲コウ 沢尻エリカ スターダスト.jpg
※topicks.jp引用


そして、元々独立を考え始めていたという
自由すぎる柴咲コウさんに、スターダスト側は
かなりご立腹だったみたいなんですね。


これについては、記者も以下のように
見ているみたいです。


「結果的にこの独立話は、業務提携という形で決着したようですが、好き勝手に活動をしようとする柴咲がスターダストは内心面白くなかったのでしょう。その“報復”として、今回あえて熱愛報道を、我関せずでスルーしたのではないでしょうか。そもそも交際情報自体、スターダスト側のリークかもしれません」 引用元:サイゾーウーマン



いや~ほんま怖い世界ですね^^;


意外と芸能人って自由なイメージがあるけど、
事務所に所属してるタレントの人達の現状は、
案外窮屈なのかもしれません。


また、スターダストプロモーションの関係者が、
『柴咲コウは必ず足をすくわれることになる』
という意味深なことを言っているそうです。


この発言から考えると、大河ドラマの主演が
取り消しになるくらいの爆弾を用意してるのでは?


なんてことも考えられますから、
今後の柴咲コウさんが心配ですね・・・。


スポンサーリンク








タレントの寿命は事務所が握ってる?



柴咲コウさんの独立騒動からもわかりますが、
タレントの寿命は事務所が握っている!


という芸能界の裏側が少し見えてきた気がします。


特に、自由を求めるようなタイプの人は、
事務所に所属してると痛い目を見るというのは、
これまでにも多くの前例があります。


特に記憶に新しいところで言うと、
所属事務所に一報もなく個人事務所を設立し
独立騒動となった女優・能年玲奈さん(現・のん)


柴咲コウ 能年玲奈 独立.jpeg
※girlschannel.net引用


その件で、事務所・レプロの逆鱗に触れた
能年玲奈さんは、まったく表に出れなくなってます。


これはレプロの能年潰しなんて言われてましたが、
実際に個人の力では太刀打ちできないというのが、
完全に証明された瞬間でもありました。


だから、タレントの寿命は事務所が握っていて、
基本的に揉めてしまうと辛い状況に陥るのは
避けられない!ということになりますね。


今回の柴咲コウさんと事務所の溝が、
どれくらい深いのかはわかりませんが、


2017年の大河ドラマ主演のためにも、
和解策に動いた方がいいと思うのだが・・・。


まとめ



柴咲コウさんの独立騒動の真相
について見てきました。


思っていたよりも深刻な状況みたいで、
芸能活動に大きな影響が出ないか
心配なところですね。


とりあえず何事もないことを祈りながら、
今後の動向にも注目しておきたいと思います。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?
柴咲コウの歌がCMで!?
柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?
柴咲コウのショートがFNS2016で話題に!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ