三浦翔平さんがトークバラエティ番組、
『アナザースカイ』に出演されたんですが、


その時に流れた曲(挿入歌)について
話題になっているみたいですね。


三浦翔平 アナザースカイ 曲.jpg
※www.cinemacafe.net引用


ちなみに、アナザースカイではゲスト毎に、
それぞれで流れる曲が話題になるようです。


ってことで、三浦翔平さんの
アナザースカイ出演時の曲に加え、
内容なども見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 三浦翔平のアナザースカイ!ラスべカスでロケ!

  • 三浦翔平のアナザースカイの曲は!?

====================================

スポンサーリンク








三浦翔平のアナザースカイ!ラスべカスでロケ!



三浦翔平さんがアナザースカイへ登場し、
胸ときめかせた女性陣も多いことでしょう^^


そんな三浦翔平さんが行ったロケ地は、
アメリカの豪遊スポット・ラスベガス!!


三浦翔平 アナザースカイ ラスベガス.jpg
※find-travel.jp引用


実は彼にとってラスべカスという地は、
かなりゆかりのある場所だったんです。


というのも、イケメン俳優としての人気に
火がついたのは、このラスべカスで撮影した
『SHOW』という写真集があったからこそ。


この写真集でイケメンのルックスはもちろん、
引き締まった体を披露したこともあって、
一気にファンが増えたと言われています。


ちなみに、三浦翔平さんは25歳の頃、
今では想像できませんがメタボだったらしい(笑)


それがこのラスべカスでトレーニングに
目覚めたとのことです。


その結果、エンジェルハートなどの
アクションドラマもこなせるようになったので、
役者としての幅が広がりました^^


そんな思い出の地であるラスベガスで、
キャンプなどで楽しんだロケでした。


スポンサーリンク








三浦翔平のアナザースカイの曲は!?



そんな三浦翔平さんのアナザースカイで
ロケ中に使われた曲はこちらの3曲です。


■We Can Go Anywhere/jesse McCarthey




■Go Now/Adam Levine




■Where Them Girls At ft. Nicki Minaj/David Guetta




こうやってじっくり聴いてみると、
結構良い感じの曲が多いですね^^


特に3曲目が個人的には
かなり気に入りました♪


まとめ



三浦翔平さんのアナザースカイ出演時に
使われた曲や内容について見てきました。


海外にゆかりの地があるって、
なんか憧れますね。


また、あのイケメン俳優の三浦翔平さんが、
元メタボだったということには驚きました(笑)


僕も最近お腹周りが気になり始めてるし、
またジムに通うことにしましょかね^^


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
三浦翔平の高校の偏差値!杉並高校でヤンキーだった?
三浦翔平が英語を話せる!?
三浦翔平の彼女!2016は本田翼!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ