イケメン俳優で女性ファンも
急増中の三浦翔平さん。


そんな三浦翔平さんですが、
これまでにも数々の彼女の噂
話題になってきました。


三浦翔平 彼女 2016.jpg
※www.shoheimiura.com引用


そして、2016年現在の彼女が、
本田翼さんなのでは?ということでも
注目されているみたいです。


ってことで、三浦翔平さんの
2016年の彼女は本田翼さんなのか?


そして、歴代の彼女について
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 三浦翔平の2016年の彼女は本田翼!?

  • 三浦翔平と本田翼の馴れ初めは?

  • 三浦翔平と本田翼はインドア!?

  • 三浦翔平の歴代彼女は!?

====================================


スポンサーリンク








三浦翔平の2016年の彼女は本田翼!?



三浦翔平さんの彼女の噂については、
これまで色んな女性が名を連ねてきたけど、


2016年現在、信憑性が高い情報は、
女優の本田翼さんやと言われてます。


三浦翔平 彼女 本田翼.jpg
※secrettalk.me引用


というのも、2016年3月に週刊誌が報じた
内容によると、三浦翔平さんが本田翼さんの
自宅を何度も通っていたとのこと。


そして、ただの通い愛だけかと思いきや、
しっかりお泊り愛だったとのことで、
女性ファンの悲鳴は相次ぐことに^^;


三浦翔平と本田翼の馴れ初めは?



ここで気になるのは、
三浦翔平さんと本田翼さんの
馴れ初めになってきます。


2人の馴れ初めと言われているのが、
2013年に共演したドラマ『ショムニ2013』


三浦翔平 本田翼 馴れ初め ショムニ.jpg
※xn--vgu128a.club引用


確かこのドラマ内でのキャラ設定も、
本田翼さんが三浦翔平さんに惚れる!


という立場やったと記憶してますが、
見事に現実となったわけですね(笑)


このドラマ放送中も話題になったが、
当時はガセネタだという声も多く、
信憑性に欠ける情報やったんです。


しかし、2014年頃から2人の距離が
急接近したと言われています。


もしかしたらドラマが終了したことで、
寂しいという気持ちが溢れ出したのかも?


三浦翔平と本田翼はインドア!?



ちなみに、三浦翔平さんと本田翼さんを、
急接近させることになった共通点が
あるらしいんですね。


その共通点っていうのが、
2人とも『インドア』という点。


本田翼さんに関して言えば、
テレビでもゲーム好きを公表してますし、
休みの日は1日中ゲーム・漫画三昧とか(笑)


一方、三浦翔平さんもインドアなので、
本田翼さんのそういう過ごし方に対して、
何も干渉することがないとのこと。


だから、お互いに居心地がいいと感じ、
気付けば一緒になっていたのかもしれません^^


スポンサーリンク








三浦翔平の歴代彼女は!?



続いて、三浦翔平さんのこれまでに
噂になった彼女についても見ておきましょう。


■佐藤ありさ

三浦翔平 佐藤ありさ 彼女.jpg
※laughy.jp引用


モデルの佐藤ありささんですが、
密会デートなどが報じられたため、
ガチネタかと思われていましたが、


実際のところは仲良しな友人関係!
っていうことらしいです。


それにしても、ただの友人関係で、
手繋ぎデートをするんかいな(笑)


■前田敦子

三浦翔平 前田敦子 彼女.jpg
※topicks.jp引用


元AKBのセンターでもお馴染み、
女優の前田敦子さん。


三浦翔平さんとは『花ざかりの君たちへ』
というドラマで共演しています。


このドラマでの役っていうのが、
三浦翔平さんが前田敦子さんに
恋をするというキャラ位置。


そういうこともあってか、
熱愛の噂が出回ったんですが、
これはほぼガセネタとのこと。


■あずさ


あずさ・・・う~ん・・・誰や(笑)


ってことで調べてみると、
一般人の女性らしいんですね。


ただ、この噂に関してはガセネタで、
このあずさという女性が自身のブログに、


『三浦翔平と交際してる』という内容の
投稿をしたことがきっかけとなって、
噂が広まってしまったみたいです。


おそらく、あずさという女性が、
三浦翔平さんの大ファンやったんでしょうね^^;


ちなみに、その内容が投稿されてたブログは、
もう削除されていたので見れませんでした。


まとめ



三浦翔平さんの彼女は、
2016年は本田翼さんなのか?


そして、歴代彼女と噂になった
女性について見てきました。


さすがイケメンだけあって、
綺麗な女性との噂が多いですね^^


他にも小嶋陽菜さんだったり、
仲間由紀恵さんなども噂になりましたが、
これはガセネタだったとのことです。


結論としては、三浦翔平さんの
2016年現在の彼女は本田翼さんの
可能性がかなり高いと思われます。


なので、今後の動向には要注目ですね。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
三浦翔平の高校の偏差値!杉並高校でヤンキーだった?
三浦翔平が英語を話せる!?
三浦翔平のアナザースカイの曲は!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ