イケメン俳優として不動の地位を
確立してきた三浦翔平さん。


三浦翔平 英語 話せる.jpg
※ameblo.jp引用


現在も幅広く活躍されてるわけですが、
中でも気になったことがあります。


それは、英語が話せるという情報!


しかも軽く話せるというだけでなく、
ペラペラに話せるという噂が。


でも、三浦翔平さんと言えば、
高校も中退した経験もあって、
元ヤンキーだったことも告白してました。

⇒●三浦翔平の高校の偏差値!杉並高校でヤンキーだった?


それなのに英語がペラペラって、
少し疑っている僕(笑)


ってことで、三浦翔平さんが
本当に英語を話せるのかについて
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 三浦翔平は英語を話せるのか?

  • 英語を猛勉強中の芸能人は?

====================================







三浦翔平は英語を話せるのか?



まず、三浦翔平さんが英語を話せる!
という噂が広まったきっかけですが、


ドラマ『ホテルコンシェルジュ』
英語を話す場面があったからとのこと。


三浦翔平 ホテルコンシェルジュ.jpg
※www.tvguide.or.jp引用


・・・えっ?それだけかいな!?


って思いますよね^^;


そこで、さらに掘り下げて調べると、
三浦翔平さんはこのドラマのために、
英語を猛勉強したとのこと。


だから、英語が話せる!
というわけではないみたいです。


ちなみに、このドラマの共演者である、
西内まりやさん達と一緒に英語に加え、


ホテル業務のコンシェルジュについて、
勉強会を開いていたことも話題になりました。


また、この時の指導者っていうのが、
モノホンのホテルのコンシェルジュ!


そう考えると、英語力はわかりませんが、
接客のノウハウはかなり身に付いたと
考えられますよね^^


だから、役者としての仕事が減った時は、
ホテル界への転職も有りかも(笑)


スポンサーリンク








英語を猛勉強中の芸能人は?



三浦翔平さんが英語を話せるという噂は、
微妙にガセっぽい情報となってましたが、


他の芸能人も英語を猛勉強してるという
噂を、ちらほら耳にしますね。


その1人が女優・石原さとみさん。

⇒●シンゴジラで石原さとみがヒロインに?


詳しくは上の記事で書いてるので、
ここでは割愛させてもらいますが、


とにかくCMなどでの英語の堪能っぷりが、
話題になってるんですね^^


続いて、女優でタレントのローラさん。


ローラ 英語 ペラペラ.jpg
※minimote.hateblo.jp引用


ローラさんは元々日常会話程度の
英語は話せていたそうなんですが、


発音が下手と言われたりしたことで、
猛勉強することにしたそうです。


結果、今ではハリウッド映画デビューするなど、
完璧と言っていい英語力を身につけてます^^


ちなみに、ローラさんが英語力は、
こちらの動画で確認できますよん♪


■ローラの英語力をチェック




Oh,You're amazing!!!


ってことで、ローラさんの素晴らしい
英語力に驚いた人もいてるかもしれないですね^^


ってことで、今回の記事の主役、
三浦翔平さんより目立ってしまいましたが、


英語を勉強中の芸能人について
この辺にしておきたいと思います。


まとめ



三浦翔平が英語を話せるという噂の
真相や、英語を勉強している芸能人
について見てきました。


三浦翔平さんが英語を話せるというのは、
演技上での話っていうことでしたね。


それよりも、ローラさんの流暢な
英語には驚かされました^^


まぁ、顔だけで判断したら、
話せない方がおかしいっていう
イメージなんやけどね(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
三浦翔平の高校の偏差値!杉並高校でヤンキーだった?
三浦翔平のアナザースカイの曲は!?
三浦翔平の彼女!2016は本田翼!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ