イケメン俳優として数々の作品に
出演している三浦翔平さん。


三浦翔平 高校 偏差値 杉並.jpg
※laughy.jp引用


クールなキャラなのかと思いきや、
意外とお笑いもいけるタイプってことで、
バラエティーでもたまに活躍。


そんな三浦翔平さんですが、
高校の偏差値が低すぎと話題になってます。


また、高校の偏差値が低いってことは、
元ヤンキーだったのでは?


なんて噂も広がってるみたいですね。


ってことで、三浦翔平さんの高校の
偏差値やヤンキー疑惑について
見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 三浦翔平の高校の偏差値は!

  • 三浦翔平は元ヤンキーだった!?

  • 三浦翔平のプロフィール

====================================

スポンサーリンク









三浦翔平の高校の偏差値は!?



まず、三浦翔平さんの高校の偏差値の前に、
どこの高校に行ってたのか見てみましょう。


三浦翔平 高校時代 ヤンキー.jpg
※page.mixi.jp引用


高校について調べていると、
2つの情報が出てきました。


『駒場学園高等学校』

『都立杉並高校』


どちらが正しい情報なんですかい!


ってことですが、『駒場学園高等学校』は
三浦翔平さん自身が否定していたことから、
『都立杉並高校』ということになりますね。


そんな『都立杉並高校』の偏差値が
低すぎる、、、なんて言われてますが、
実際のところどうなのか調べてみました。


すると、、、


近年では偏差値55前後とのことです。


いや、低すぎっていうより普通やん(笑)


高校の偏差値についても調べてみると、
下は40以下の学校もあるみたいですし、
三浦翔平さんの偏差値も普通ではないかと。


ちなみに、『都立杉並高校』は、
途中で中退していたそうですが、


その後通信制に編入してから、
高校は卒業しているみたいです。


スポンサーリンク








三浦翔平は元ヤンキーだった!?



一応、無難な偏差値だとわかった
三浦翔平さんですが、中学・高校時代は
ヤンキーだったという噂があります。


三浦翔平 高校 中学 ヤンキー.jpg
※coolship100.net引用


その真相について調べていると、
三浦翔平さん自身の口から、
トーク番組で語られていました(笑)


ちなみに、当時の生活について
語った内容っていうのがこちら。


自分で思っていた感じとは違っていた。 甘えだったんですけど…夜中に出て行って、親が仕事に行くころに家に帰ってくる、という生活をしていました



この生活、、、ちょっとわかる気がします^^;


ただ、そんな生活を続けている内に、
『このままでいいのか・・・』という
葛藤が起きていたとのこと。


結果、両親のサポートもあって、
通信制の高校に入ることになったそうです。


いや~ちゃんと気付けて良かったですね♪


そんな感じで、三浦翔平さんの元ヤンキー疑惑は、
本当のことだった!ということになります。


三浦翔平のプロフィール



三浦翔平 プロフィール.jpg
※gamenique.com引用


名前:三浦翔平

生年月日:1988年6月3日(28歳)

出身地:東京都調布市

身長/体重:181cm/??

血液型:A型

デビュー:2007年~

所属:バーニングプロダクション

代表作:ごくせん、タンブリング、

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~、

ショムニ2013、ダメな私に恋してください、

好きな人がいること、リアル鬼ごっこ2など



代表作に挙げているタンブリングですが、
ルーキーズのパクリみたいな印象があって、


あまり人気が出てなかったんですが、
個人的には結構好きやったんですよね^^


特に、タンブリングって競技について
全く知らんかったもんですから、
余計に興味津々で見ていたのかも(笑)


だから、気になった人がいたら、
『Hulu』とかで配信されてたはずなので、
チェックしてみてくだされ♪


まとめ



三浦翔平の高校の偏差値や、
学生時代の元ヤンキー疑惑について
見てきました。


高校の偏差値が低すぎるっていうから、
どんなもんかと思って調べてみたら、
めっちゃ普通でビックリしましたよ^^;


これを見たら僕の通ってた高校の
偏差値なんて・・・(笑)


また、元ヤンキーってのは事実でしたが、
しっかり更生してまともになってるので、
それも良い思い出という一言で片づけられますね。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
三浦翔平の彼女!2016は本田翼!?
三浦翔平が英語を話せる!?
三浦翔平のアナザースカイの曲は!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ