現在、事務所との独立騒動で
話題になってる女優の柴咲コウさん。


柴咲コウ 画像 太もも 本名.jpg
※laughy.jp引用


そんな柴咲コウさんの太ももの画像
美しすぎると注目されております。


確かに身長も160cmと、
ほどよく大きいですし、
スタイルの良さは申し分なしです^^


また、柴咲コウさんの本名についても
気になってる人が多いみたいですね。


ってことで、柴咲コウさんの
太ももの画像とともに、
本名なども見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 柴咲コウの太ももの画像が美しい!

  • 柴咲コウの本名は!

  • 柴咲コウの芸名の由来は?

====================================


スポンサーリンク








柴咲コウの太ももの画像が美しい!



柴咲コウさんと言えば、迫力ある演技だったり、
意外に上手かった歌唱力が注目されがちでしたが、
なんと太ももの画像がインパクト十分とのこと。


なので、早速太ももの画像、見てみましょうか^^


柴咲コウ 太もも 綺麗.JPEG
※note.chiebukuro.yahoo.co.jp引用


柴咲コウ 太もも 美しい.jpg
http://sham-yz.com/434.html引用


お~!お~!って思わず2回言うてしまうくらい、
綺麗な太ももを披露してくれております。


ルックス申し分なし、スタイル申し分なし、
性格の明るさ申し分なし、お洒落申し分なし、
つり目がたまに怖い(笑)


という柴咲コウさんですから、
お付き合いされてる彼氏さんが、
羨ましい限りどすえ(笑)

⇒●柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?


スポンサーリンク








柴咲コウの本名は!?



まず、柴咲コウさんのプロフィールから
チェックしてみましょう。

──────────────
■柴咲コウのプロフィール

名前:柴咲コウ(本名非公開)

生年月日:1981年8月5日(34歳)

出身地:東京都豊島区

身長/体重:160cm/??

血液型:B型

デビュー:1998年~

所属:元スターダストプロモーション

代表作:バトルロワイヤル、黄泉がえり、

少林少女、オレンジデイズ、ガリレオ、

信長協奏曲など
──────────────


以上が、柴咲コウさんのプロフィールですが、、、
おいおい本名非公開になってますやん^^;


しかし、諦めの悪い僕は探しましたよ!!


そして、見つけましたよ(笑)


そんな、柴咲コウさんの本名は、、、


『山村幸恵』


という名前だったんです^^


実は柴咲コウさんが全く知られていない、
柴咲コウとしてデビューする前に、


この『山村幸恵』という本名で、
活動していたとのことです。


柴咲コウ 本名.jpg
※seikei-bijo.com引用


ちなみに、柴咲コウという芸名の
由来についても調べてみました。


柴咲コウの芸名の由来は?



柴咲コウって芸名だったわけですが、
結構個性的な名前やし何を参考にしたのか?


という芸名の由来も気になるところ。


そこで調べてみたんですが、
どうやらある漫画からとったとのこと。


その漫画っていうのが、
『GOLDEN DELICIOUS APLLE SHERBET』という漫画。


こちらに登場する人物の1人、
『柴崎 紅』から拝借したみたいです^^


ちなみに、柴崎 紅というキャラは、
この漫画ではヒロインだったそうで、
印象に残るキャラだったのかもしれないですね。


まとめ



柴咲コウの画像の太ももと、
本名について見てきました。


噂通りの美しい太ももだったので、
調べて満足してる僕です(笑)


また、本名も非公表だからといって
諦めず調べてみたら普通に出てくるもんですね^^


また芸名の由来についても、
至ってシンプルな付け方でした。


ちなみに、僕もネットのゲームでの
HNには、よく漫画の名前使ってます(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウが独立の真相は!?
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?
柴咲コウの歌がCMで!?
柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?
柴咲コウのショートがFNS2016で話題に!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ