柴咲コウさんの2016年の髪型で、
ショートカットの画像が話題に
なっているみたいですね。


ただ、ショートカットと言っても、
2つのパターンがありました。


1つ目は金髪のショート姿。


2つ目は黒髪で超大人の雰囲気を
醸し出しているショート姿。


いや~気になりますね~^^


ってことで、柴咲コウさんの
2016年の髪型ショートスタイルの、
画像について見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 柴咲コウ ショート2016 金髪ver!

  • 柴咲コウ ショート2016 黒髪ver!

  • 柴咲コウ!切った髪を寄付!?

====================================

スポンサーリンク








柴咲コウ ショート2016 金髪ver!



まず、柴咲コウさんの2016年の髪型、
1つ目の金髪のショートですがこちら。


柴咲コウ ショート 2016 画像 金髪.jpg
※news.line.me引用


う~ん、どちらかと言えば和のイメージが
強いからか、少し違和感を感じますね^^;


まぁ見慣れてないだけってのもありますが、
ネット上でも賛否両論あったみたいです。


その中の良い印象を持たれた人の
コメントがこちら。


「柴咲コウのショートカット見て、美しすぎて息が止まりそうになった」「似合いすぎでしょ」「柴咲コウちゃん最高じゃない?」「破壊力ヤバイ」「タイプすぎてツラい…」「カッコいい!」



そんなに!?って感じでしたが、
こんな写真を見つけました。


柴咲コウ ショート 2016 画像 金髪 ジャケット写真.jpg
※nogiju.blog.so-net.ne.jp引用


確かにめっちゃカッコいいですな(笑)


ちなみに、この柴咲コウさんのショートは、
『野生の同盟』という椎名林檎さんが


書き下ろした曲のイメージに合わせた
髪型だったみたいですね。





ってかこの柴咲コウさん誰かに似てないか?


・・・あっ、女優の真木よう子さんや!


雰囲気がそっくりですやん^^


やはり2人とも美人さんってことですね。


スポンサーリンク








柴咲コウ ショート2016 黒髪ver!



続いて、柴咲コウさんの2016年の髪型の
2つ目、黒髪のショートがこちら。


柴咲コウ ショート 2016 画像 黒髪.jpg
※kaumo.jp引用


これっ!めっちゃしっくりきますね^^


やっぱり柴咲コウさんは、
黒髪が一番やと僕は思いますよ♪


ちなみにこの画像のショートは、
『アサヒドライプレミアム豊醸のCM』
披露した黒髪のショート。


ちなみに、そのCMはこちらです。




はい、美しすぎますね。


どんだけべた褒めやねん!って感じですが、
やはり和の雰囲気を出している時の方が、
大人の魅力全開でたまりませんでしょ(笑)


でも、何でロングヘアだったのに、
突然ばっさりと切ったんやろ?


ってことで調べてみると、
特に理由があったわけではないみたい。


年末に(髪を)何十センチか切ったのですが、その後『もうちょっと、もうちょっと』ってしていたら、こうなっちゃいました。年末でしたし、家の掃除をしたり断捨離していたら、自分がこういうことになっちゃいました。こんなに短いのは中学生以来



ということらしいです。


一応、新年を迎えるにあたって、
何かリセットしたかったのかもしれませんね^^


柴咲コウ!切った髪を寄付!?



年末にバッサリと切った柴咲コウさんですが、
なんとその切った髪は寄付されたそうです。


って、そもそも髪の毛の寄付って何?


って思った人もいるかもしれませんね。


現在、小児がん・白血病などを患ってしまった、
18歳以下の子供たちにウィッグをプレゼントする
ために、髪の毛の寄付もあるとのこと。


この寄付は、通称・『ヘアドネーション』
呼ばれているそうです。


こういった人助けに直結するような
活動に、積極的に参加している柴咲コウさんは、
やはり人としても素敵だと言えますね^^


まとめ



柴咲コウのショートヘア2016の画像!
について見てきました。


髪型がショートということと、
画像について見てきたわけですが、


意外な情報も知ることができて、
さらに柴咲コウさんの魅力が、
伝わったかもしれませんね^^


そんなわけで、もう1つ柴咲コウさんの
素敵な和装姿を見てお別れしましょう♪





はい、着物がたまりませんな(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウが独立の真相は!?
柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?
柴咲コウの歌がCMで!?
柴咲コウのショートがFNS2016で話題に!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ