柴咲コウさんと言えば、
ドラマや映画はもちろんのこと、
数々のCMにも出演されてます。


柴咲コウ CM 歌.jpg
※matome.naver.jp引用


そんな中、『柴咲コウ 歌 cm』という
キーワードを見かけたので、気になって
調べてみました。


しかし、特に歌!って言えるほど
歌ってるようなCMは無さげ^^;


なので、柴咲コウさんのCMについて、
思いつく限り振り返ってみながら、
見ていこうかと思います

====================================
【目次】
  • 柴咲コウの歴代CM集

  • 柴咲コウの歌ベスト!

====================================

スポンサーリンク









柴咲コウの歴代CM集



それでは、柴咲コウさんの歴代CM集!
ってことでトップバッターを飾るのは、
このディズニーモバイルのCM




はい、とにかく可愛すぎますね^^


ただ、こちらのCMにはやはり歌は無し。


続いて、2011年~2014年の3年間放送された、
『ハーゲンダッツ』のCMシリーズ




はい、これまた可愛い(笑)


しかし、これもまた歌は無し。


続きまして、、、と思ったら、
他のCMについての動画は無し。


なんかこのままやったら残念すぎるな・・・
って思ったので、柴咲コウさんの歌について、
紹介しておきたいと思います。


スポンサーリンク








柴咲コウの歌ベスト!



柴咲コウさんの歌ですが、
結構な曲数ありますからね~!


なので、僕が選ぶ柴咲コウの歌ベスト!
として紹介しておきます。


■かたちあるもの




やはりこれは外せませんよね^^


柴咲コウさんの歌の中でも、
最も人気がある曲じゃないでしょうか。


■月のしずく



この曲は確か『RUI』名義
出された曲でしたよね。


だから、当初はこの人は誰や!?


って思ってた記憶があります(笑)


■Glitter




この曲は、曲調が個性的ですので、
聴いている内に耳に残るタイプですね。


また、AKB48のオーディションで、
前田敦子さんと宮澤佐江さんが、
この曲を歌っていたそうです。


こんな感じで柴咲コウさんの歌を
3曲ほど紹介させていただきました。


聴いてると懐かしくなった人や、
現代っ子やし聴いたことがなかった、
っていう人もいてるかもしれませんね^^


そんな感じで、今後も名曲を
出されることを期待しておきましょう♪


まとめ



柴咲コウの歌がCMで!?ということから
始まりましたが、結果的にCMソングはなく、
普通に本人の歌を紹介しました(笑)


そして、この記事を書いてる最中に、
僕の腕が蚊に咬まれていました(笑)


ってどうでもいいわ!ってツッコミを
いただけたでしょうか^^


柴咲コウさんは2017年の大河が決まり、
より一層活躍する1年になりそうです。


今後の活躍にも注目ですね。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
柴咲コウの大河は代役という噂が!?
柴咲コウが独立の真相は!?
柴咲コウに結婚速報!相手は浜田寿人!?
柴咲コウのショートヘア2016の画像は!?
柴咲コウのショートがFNS2016で話題に!?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ