イケメン俳優として光を浴びた押尾学さん。


当然、当時はモテまくりの人生だったことは
間違いなく、実際に女優の矢田亜希子さんと
結婚されていました。


押尾学 現在 彼女.jpg
※laughy.jp引用


ただ、この結婚していた時から、
押尾学さんにはnanamiさんという、
元JJの専属モデルの彼女がいたとか。


そして、現在の彼女もnanamiさんで、
再婚するのでは?という見方を
している人もいてるみたいですね。


ってことで、押尾学さんの彼女と噂の、
nanamiについて見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 押尾学の現在の彼女はnanamiとは?

  • 押尾学には複数の彼女が!?

  • nanamiのプロフィール

====================================

スポンサーリンク








押尾学の現在の彼女のnanamiとは?



押尾学さんの現在の彼女と言われてる、
nanamiさんってどういう人なのか?


押尾学 現在 彼女 nanami.jpg
※s-trend.jp引用


nanamiさんは冒頭でも触れているように、
元JJの専属モデルとして活躍してた人で、
当時は押尾学さんと不倫関係にありました。


さすが売れっ子モデルだっただけあって、
かなり綺麗な人ですよね。


おそらく、矢田亜希子さんとの離婚理由も、
nanamiさんが関係している考えられますね。


当時、押尾学さん自身もnanamiさんのことを、
『肉体関係だけじゃない特別な人』と、
友人たちに話していたらしいし^^;


そんなnanamiさんですが、
2016年現在も交際しているのか?


これについては確証はないが、
破局していると思われます。








押尾学には複数の彼女が!?



押尾学さんは2014年末に、
仮釈放されていましたが、


この時の様子を『週刊新潮』に
スクープされていました。


なんと、18歳のキャバ嬢の車に乗り込み、
そのまま自宅に行ってしまったとのこと。


そんな押尾学さんですが、
事件発覚後も支え続けてくれたのは、
交際していたnanamiさんやったんです。


しかし、実際に出所後に噂になる女性は、
nanamiさんではなく他の人ばかり。


1人は上記で触れているキャバ嬢、
そして、2015年8月には虎ノ門ヒルズで、
美女と濃厚なキスする姿をキャッチされてます。


押尾学 美女 キス.jpg
※plus.google.com引用


さらに、この件について押尾学さん本人が、


カノジョですよ。 いいじゃん、そういうことやったって。 つき合ってんだから。 オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。 ただ彼女は一般人だからね



このように話されていたとのこと^^;


この発言がほんまやったとしたら、
捕まって反省したというわけではなさそう。


だから、nanamiさんとは収監中に、
何かあったのかもしれませんね。


いくら支え続けてきたとはいえ、
ここまで好き放題されて許すほど、
nanamiさんも甘くないと思います。


なので、押尾学さんとnanamiさんは、
2016年現在はすでに破局していると、
個人的には思っています。


nanamiのプロフィール



押尾学 彼女 nanami プロフィール.jpg
※bakusoku69.seesaa.net引用


名前:Nanami

生年月日:1986年7月30日

出身地:千葉県木更津市

血液型:O型

身長/体重:172cm/43kg

スリーサイズ:76-58-85

特技:書道(8段)硬筆(8段)


『JJ』の専属モデルとして活躍するも、
2012年からは活動休止中。


まとめ



押尾学の現在の彼女はnanamiなのか?
ということについて見てきました。


押尾学さんにあんなことがあって、
周りが離れていってもおかしくない中、
支え続けていたと言われるnanamiさん。


実際に、押尾学さんの実刑判決後、
nanamiさんもモデル活動を休止している。


しかし、服役期間を経て出所してからも、
nanamiさんの情報が一向に出てこず、
仕事復帰もされていない模様。


このことからも、やはり押尾学さんと
nanamiさんは破局している線が強い!


僕はそう感じております。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
押尾学 現在 2016の活動は?
押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を振り返る!
押尾学とホステスの田中香織の裏話!
押尾学のタトゥーの写真(画像)が強烈!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ