かつてはイケメン俳優として、
かなりの人気を集めていた押尾学さん。


押尾学 現在 2016 .jpg
※topicks.jp引用


女優の矢田亜希子さんと結婚するなど、
公私ともに順調だったかと思いきや、


2009年の薬物事件によって、
すべてが崩れ去ってしまったことは、
かなり話題になりました。


その後、2014年の12月に出所して、
現在2016年はどういった活動をしてるのか?


ここに注目が集まっているそうです。


ってことで、押尾学さんの2016年
現在の活動について見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 押尾学の現在!2016の活動は?

  • 押尾学の2016年は輸入ビジネス?

  • 押尾学の楽曲紹介!

  • 押尾学のプロフィール

====================================

スポンサーリンク








押尾学の現在!2016の活動は?



押尾学さんと言えば、
俳優活動だけではなく、


バンド活動をされていたんですが、
覚えていますでしょうか?


そのバンドは『LIV』というバンドですが、
2016年現在も音楽活動に対しての想いは、
まったく衰えていないらしい。


実際に、2016年1月23日には、
東京都渋谷区にあるライブハウス、
『Glad』でライブをしてました。


これもニュースなどで取り上げられてたし、
ご存じの方も多いかと思います。


この時、観客が集まるのか注目されてましたが、
見事に満員の300名ほどが見にいってたそうです。


これには押尾学さんも満足だったのか、
ライブ終了後の去り際にはお客さんに、
『また会いましょう♪』と一言。


ここである程度コアなファンがいてると
確認できたことから、押尾学さんの2016年の
メインの活動はバンド活動になりそうです。


押尾学の2016年は輸入ビジネス?



ライブも成功に終わった押尾学さんですが、
2016年の活動について気になる内容が。


それは『輸入ビジネス』をやってるという情報。


まぁ、ビジネスをやることに問題はないけど、
やっているビジネスの詳細については、


『話すことはできない』


という風に言っているらしい。


いや、何でなん!?って
ツッコミたくなるわけですが、
怪しいことしてなければいいのだが^^;


また、この輸入ビジネスでは、
押尾学さんが俳優として活躍してた頃より、
かなり儲かっているという情報も。


ますます怪しいわけですが、
とりあえず今は何も報道出てないし、
真面目にやってると信じましょう(笑)


スポンサーリンク








押尾学の楽曲紹介!



さて、押尾学さんの2016年現在の
活動について紹介してきましたが、


バンド『LIV』でどういう曲があったのか?


こちらについても紹介しておきますね。


■Try




この曲は、押尾学さんが出演してた、
ドラマ『春ランマン』の主題歌だったので、
結構人気がありましたね。


■SOUL




こちらは、歌唱力については・・・(笑)


ですけど、曲自体は個人的に好きやったんで、
当時は結構聴いてた記憶があります。


こんな感じで、基本的にパンクロック
スタイルで、アップテンポの曲が多いですが、
たまにバラード系も出してましたね。


押尾学のプロフィール



押尾学 プロフィール.jpg
※topicks.jp引用


名前:押尾学

生年月日:1978年5月6日(38歳)

出身地:東京都

身長/体重:184cm/??

血液型:A型

デビュー:1998年~

所属:元エイベックス・マネジメント

代表作:やまとなでしこ、春ランマン、

2001年のおとこ運、ダブルスコア、

クニミツの政(まつり)など


人気絶頂時は続けて主演を務めるなど、
かなり注目されていた俳優だっただけに、
めっちゃもったいなかったですね^^;


ちなみに、帰国子女ってことから、
当時は、英語がペラペラってことも
話題になってました


まとめ



押尾学 現在 2016の活動と、
バンドの楽曲などについて
見てきました。


個人的にも『春ランマン』に出てた頃の
押尾学さんは好きやったんやけどね・・・。


実際に外見の雰囲気とか真似たりしてたし、
あの事件が発覚した時はショックでした。


出所した現在も、あまりいい噂は
耳にしませんが、真面目にやり直して
もらいたいですね。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
押尾学の現在の彼女はnanami?
押尾学と矢田亜希子の夫婦生活を振り返る!
押尾学とホステスの田中香織の裏話!
押尾学のタトゥーの写真(画像)が強烈!


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ