新日本プロレスのエース・棚橋弘至さん。


前回は過去の刺される事件や、
ブログの内容について見てきました。

⇒●棚橋弘至が刺される!相手は原仁美?
⇒●棚橋弘至のブログの内容は?


そんな棚橋弘至さんですが、
子供との散歩の様子などは、
度々発信されているんですが、


棚橋弘至さんと嫁さんについては、
画像もあまり見かけないんですよね。


ってことで、今回は棚橋弘至さんの、
嫁さんについて見ていきたいと思います。

====================================
【目次】
  • 棚橋弘至の嫁の画像は?

  • 棚橋弘至と嫁の馴れ初めは?

  • いざ、関西の大学へ!

  • 棚橋弘至と嫁が結婚!

====================================

スポンサーリンク








棚橋弘至の嫁の画像は?



まず、棚橋弘至さんの嫁さんの画像!


これがないか調べてみました。


あれだけブログで情報発信していて、
子供との遊園地に行った様子なども
アップされていたわけですから、


嫁さんについても画像の
1つくらいは・・・って思ったんですが、
まさかの1つもないっていう(笑)


まぁ、一般の方みたいですから、
仕方ないことですけど残念^^;


それでも、何か情報はないのか?


って調べてみたところ、
棚橋弘至さんと嫁さんの、
馴れ初め情報をゲットしました♪


棚橋弘至と嫁の馴れ初めは?



意外とプライベートが見えない
棚橋弘至さんですが、愛する嫁さんとの


馴れ初め~現在に至るまでの話は、
結構出回っているみたいですね^^


棚橋弘至 嫁 画像.jpg
※xxfull-blastxx.com引用


まず2人の馴れ初めは、
中学生の頃まで遡ります。


棚橋弘至さんと嫁さんは、
中学時代の同級生だったそうです。


また、意外にも惚れていたのは、
棚橋弘至さんだったとのこと。


しかも、ただの惚れていたではなく、
まさにゾッコンって感じだったとか(笑)


しかし、棚橋弘至さんは彼女に対し、
3回の告白にチャレンジし全敗したものの、
一切諦める気配がなかったらしい。


この時から、『愛してま~す!』の
精神は健在だった模様ですね^^


スポンサーリンク








いざ、関西の大学へ!



フラれ続けた棚橋弘至さんだったが、
嫁さんとなる彼女が関西の大学へ
進学することになってガックリ・・・


ってなるのかと思いきや、、、
まさかの棚橋弘至さん自身も、
関西の大学に行くという執念(笑)


棚橋弘至さんが立命館大学に行ってたことは、
クイズ番組などでも紹介されていますから、
意外と知っている人も多いかもしれませんね。


そして、立命館大学へ入学するのだが、
ここで運命の分岐点になるであろう、
プロレスサークルに入部することになります。


棚橋弘至 大学 プロレスサークル.jpg
※www.jprime.jp引用


ちなみに、この時レイザーラモンRGも、
同プロレスサークルにいたらしいです^^


この時からあるある言うてたんですかね(笑)


棚橋弘至と嫁が結婚!



その後、3度の入門テストを経て、
1999年に新日本プロレスに入門しました。


ってか、まさかの2回落ちてたんですね^^;


それから4年後の2003年5月6日に、
中学時代からゾッコンだった彼女と、
無事結婚されたみたいです。


ちなみに、嫁さんとの思い出ソングは、
175Rの『夢で逢えたなら…』だそうです。


■175R・『夢で逢えたなら…』




まぁ、馴れ初め~結婚の間には、
浮気やあの事件という試練がありましたが、


その反省も活かしての今の幸せってことで、
今後も変わらず家族を大事にしてほしいですね^^


まとめ



棚橋弘至の嫁の画像や馴れ初め
について見てきました。


残念ながら画像がありませんでしたが、
貴重な馴れ初め~結婚に至るまでの
情報が知れて、面白かったですね^^


でも、イケメンの棚橋弘至さんに、
そこまで惚れ込まれる嫁さんって、
かなりの美人さんなんでしょうか。


めっちゃ気になるな~(笑)


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
棚橋弘至が刺される!相手は原仁美?
棚橋弘至のブログの内容は?
西島秀俊の筋肉はいつから?背中が凄い
シンゴジラのストーリー予告が話題に?
高島彩と北川悠仁の相性ってどうなの?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ