フリーアナウンサーの高島彩さん
ですが、ネットで検索してみたところ、


『高島彩 ブログ いろどり』
というキーワードがありました。


高島彩 ブログ いろどり.jpg
※www.sumainfo.com引用


どんなブログ書いてるんやろ~?


ってことで検索してみると、
ん?ブログないやん!!!


どういうことなんやろ・・・
ってことで調べてみたところ、


フジテレビに所属していた時に、
更新していたブログだったみたいですね。


実際にネット上で記載されている
URL先にジャンプしてみたところ、


フジテレビの公式サイトのブログ
飛んでいきました^^;


つまり、現在は高島彩さんのブログ、
『iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~』は、
すでに存在していないみたいです。


では、今現在のブログは?
ってことで、それも調べてみました。

====================================
【目次】
  • 高島彩の現在のブログは?

  • 高島彩のブログ(いろどり)の内容は?

====================================


スポンサーリンク








高島彩の現在のブログは?



さて、高島彩さんが更新していた
ブログ『いろどり(彩)』は、
もう存在していないということで、


新たなブログを探そうということで、
ネット上で検索してみたんですが・・・


ない、、、ないぞ~~~^^;


ブログだけでなく、ツイッターなどの
SNSも検索に引っかかってこないので、
おそらく何も更新してないっぽいです。


高島彩さんのイメージとしては、
ブログなどは好きそうな気がしてたので、
ちょっと意外な結果でしたね。


スポンサーリンク








高島彩のブログ(いろどり)の内容は?



高島彩さんのブログ(いろどり)は、
今は見られないということですが、
実際にどういう内容を書いていたのか?


ここが気になる人もいると思います。


そこで調べてみたところ、
少しだけ確認することができました^^


基本的には仕事現場での写真だったり、
プライベートの出先での様子の写真などと、


軽い文章を添えて投稿するといった、
今でいうインスタっぽい使い方でした。


なので、今後またブログやSNSで、
情報発信される日もくるかもしれませんね^^

まとめ



高島彩さんが更新していたブログ
いろどり(彩り)について見てきました。


残念ながら現在は見れなくて、
新しいブログも作られていませんでした。


でも、それだけ良い家庭作りに
励んでるとも考えられますから、
個人的には良いことかと思いましたね^^


まぁ、落ち着いた頃にまた何かしら
発信されることも楽しいみにしつつ、
今後の活躍を見守りましょう。


ということで、今回は以上です。

【こちらの記事も読まれてます♪】
武幸四郎と高島彩の画像?その関係は?
高島彩と北川悠仁はめざまし共演から交際?
高島彩と北川悠仁の相性ってどうなの?
高島彩が流産!?何週目に起こった?


スポンサーリンク






 カテゴリ

 タグ